• ベストアンサー

日記CGIにアクセス解析を入れる方法を教えてください

こちら(http://www.din.or.jp/~raelian/ReadMeNicky.html )の日記CGIを使用させていただいているのですが、アクセス解析のタグの入れ方がわからず困っております。 アクセス解析は無料の、HTMLを<body> タグの後に入れるタイプのものです。 CGIファイルを開いて<body>の後に入れてみましたが、エラーになってしまい上手くいきません。 詳しい方がいらっしゃいましたら、ご助言いただけると助かります。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mameusa
回答No.1

CGIに直接いれるのではなくて、 出来上がった日記画面の管理人モードから【ヘッダー/フッター】をクリックして、 ヘッダー/フッターの編集画面から ヘッダーにある<body> 直下へ入れるか フッダーにある</booy> 前に入れるか をしてください。

shinon_
質問者

お礼

教えていただいた方法で、無事解決いたしました! どうもありがとうございました。