• ベストアンサー

履歴の消し方

red_fantm_fishの回答

• ベストアンサー
回答No.2

同じようなケースで。 過去に2件回答していますので見てみてください。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2482544.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2482544.html 一応、書いておきますね^^ ☆オートコンプリートの設定がONになってるせいだと思いますので。   (1)ツール(T)をクリック   (2)インターネットオプションをクリック   (3)コンテンツをクリック   (4)オートコンプリートというボタンをクリック   (5)オートコンプリート履歴のクリアと言うところにある     フォームのクリアというボタンをクリック   (6)OKボタンをクリック   全て、OKボタンを押しながら閉じる事! ・・・・で履歴は綺麗に消えますし、履歴も残らなくなります。 あとはチェックボックスのチェックをはずしておけば 残らなくなると思いますので、やってみてください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2482544.html
307
質問者

お礼

できました。素早いご回答ありがとう御座いました。助かりました。