• 締切済み

octaveで凡例にギリシャ文字

octaveで凡例にギリシャ文字を入れることはできるでしょうか?

みんなの回答

• rabbit_cat
回答No.1

octaveは、内部でgnuplotを呼び出しているので、 octave:1> gset term postscript enhanced などとして、gnuplotのコマンドを使えばできます。 octave環境内では、gnuplotのコマンドsetは、gsetで呼び出せます。 (頭にgがつく) あとは、gnuplotのコマンドを調べてください。 もしかしたら、gnuplotのコマンドを使わずにoctaveだけでもできるのかもしれませんが、私は知らないです。

d--b22
質問者

お礼

ありがとうございます. 探してみます.