• ベストアンサー

Scilabのグラフの凡例

Scilabのグラフの凡例 Scilabのグラフの凡例に,例えばP1(1は下付き文字)と表示させたいのですが,下付き文字はどのように指定すればよいのでしょうか.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hot-IC
回答No.1

Scilab5.2から追加された機能です。 legend("$P_1$") で下付になります。他にもTeX形式の数式を入力できます。

iy0kan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 5.1.1を使用していたのでそもそも無理だったんですね。 早速5.2にアップデートして試してみたいと思います。