• ベストアンサー

動画の内容をフォルダのウィンドウ左端に表示させないようにする方法

Windows 2000 のPCで、動画の入っているフォルダをエクスプローラで開くと、ウィンドウ左端にファイル名、更新日時、ファイルサイズ、属性のほかに、動画のワンシーンが表示されますよね。これを表示させないようにする方法を教えてください。この機能が邪魔というか、迷惑です。他のフォルダに移動させようとすると、「共有違反」「使用中」という趣旨のエラーメッセージが出て、移動できません。

• motao
  • お礼率63% (31/49)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1
motao
質問者

お礼

ありがとうございます。できました。