• ベストアンサー

1度ハマッたらなかなか飽きないアニメ教えて下さい!!

kirruaの回答

  • kirrua
  • ベストアンサー率22% (6/27)
回答No.20

今放送してる「ひだまりスケッチ」かなぁ。 今まで放送された各話、録画してそれぞれ2~3回ずつは見てる。 「まったり・ほっこり・のんびり」系のアニメとしては名作の仲間入りしそうな予感がする・・・

takatou1
質問者

お礼

のんびり系のアニメは癒されるし、なかなか飽きないアニメが多いですよね!!ちゃんと参考にします!! 回答ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 何度も見返すアニメ

    タイトル通りです。 円盤を買って見返すアニメってありますか? 好きなアニメは、たくさんあります 一番多く見返してるのが「あずまんが大王」 次に「フルメタルジャケット(1期)」 とらドラ!(5巻目ぐらいまで) めまぐるしくアニメは放映されてそうそう見返すアニメがないのですが これはっていうものがあればオススメしてください。

  • 何度も観てしまったアニメ作品を教えてください

    アニメについてお聞かせください。 みなさんがおすすめするアニメを見たく、質問させていただきます。 みなさんが今まで何度も観てしまったアニメ作品を教えてほしいです。 なぜそのアニメがおすすめなのかの想いも 聞かせていただけると嬉しいです!

  • EDの方が有名なアニメ

    タイトルどおりなんですが、情報番組などでアニメの紹介の際、だいたいそのアニメのOPのBGMで紹介されると思います。 ですが中にはEDがBGMとしての紹介がデフォルトのアニメってありますよね?本当は違うのにいつの間にかそのアニメの主題歌になってしまったみたいな そういうアニメってどんなのがありますかね? 確か涼宮ハルヒの憂鬱や初期のちびまる子ちゃんはそうだった気がします

  • もう1度見たい!懐かしアニメ

     このアニメはもう1度全部見たい!小さい頃見てたけど 名前がわからない。等あると思います。  メジャーやマイナー問いません。名作アニメを教えてください!  私は「アニメ三銃士」「ふしぎの海のナディア」がもう1度 見たいですね!当時のNHKらしくない作品だと思います。  酒井典子の「夢冒険」たまにカラオケで歌って、わかる人達で 盛り上がってます♪  年齢も大体バレるんですよね・・・・笑

  • 何度も観てるアニメ

    何度も観てるアニメはありますか? タイトルと魅力、感想などあれば教えてください

  • 繰り返し見ていて全く飽きないアニメはありますか?

    本当に沢山のアニメが放送されてきました。 さて、ここで質問です。 みなさんが繰り返し見ていても全く飽きないアニメ ひとつあげるとすれば、そのアニメはどのアニメですか ? ひとつに絞るのは難しいと思いますが、ひとつでお願いします。 個人的には、スラムダンクは何度見ているでしょうか。 WANDS 世界が終るまでは... https://www.youtube.com/watch?v=-vxtMgjgE84 ちなみに、これ私がまたアップしています(笑)

  • 何度も観たアニメ作品

    今まで何度も観てしまったアニメ作品を教えてください。 そのアニメ作品について熱く語ってください。

  • カメラワークが360度回転するアニメ

    カメラワークが360度回転するアニメ 質問させて下さい。 アニメ「けいおん!!(第2期)」OPにあるような、キャラクターの周りをカメラが360度横に回転するようなカメラワークが存在する「2Dアニメ」を探しています。 第二希望として、カメラが360度回転するものでなくても、キャラクターの方が360度回転するものでも可です。 なるべくキャラクターの「顔」が大きく写っているもので、そのような動きをしているアニメをご存知の方、いらっしゃいましたら是非タイトルと話数を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 飽きない完成度の高いアニメを教えてください!!

    展開が気になってしかたないハラハラするアニメ、もしくは飽きない完成度の高いアニメを求めています!! 例えばコードギアス、サマータイムレンダ、ミギとダリ、どろろなんかが大大大好きです!! アニメに詳しい方よろしくお願いします!🙏

  • 完成度の高いアニメを教えて下さい。

    完成度の高いアニメを教えて下さい。 見終わった後、「あー。あこのアニメってこんな物語だったんだぁ。納得^^あ~、満足!」ってなる感じのアニメを探しています。 個人的にはコードギアスや黒の契約者、ブラックラグーンなどがこんな感じでした。 シリアスもギャグも基本なんでも好きですが、萌え系だけは受け付けられません。萌え萌えしい絵や声を聞くだけで、おぇ…。ってなります…。 オタク系の萌えっぽいやつ以外ならなんでもOKです^^ 皆さんが感じた、【完成度の高いアニメ】を教えてください。 宜しくお願いします!