• ベストアンサー

【今週妻が浮気します】第3話の最後のあらすじ

今日放送の【今週妻が浮気します】第3話の最後の方のあらすじ教えてください!! ハードディスクが一杯になってしまってて、最後の6分間が録画されてませんでした。(^_^;) ユースケサンタマリアが石田ゆりこを追い掛けて、ホテルのEVに乗り込んだところまでみました。 その後、どうなったか??教えてくださ~い!! 気になって眠れません。(T_T)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

エレベーターに乗り込んだはいいのですが大量にのっていた観光客(?)たちが 先に下りてしまいエレベーターのなかはハジメ、陶子、浮気相手(?)の 3人だけになってしまいます。 そしてハジメが『もうだめだ』みたいなことをつぶやき かぶっていたフードを脱ぎ、振り返って、顔を陶子に見せます。 そこで終わりです。

furansupan
質問者

お礼

ありがとうございます!! ということは、本当にギリギリ最後の部分だけ見れなかったということみたいです。 やっぱり次週のお楽しみだったのですね♪ すごく気になってたのでよかったです。感謝!

その他の回答 (1)

  • simakawa
  • ベストアンサー率20% (2834/13884)
回答No.2
furansupan
質問者

お礼

ありがとうございます!! 一番目のURLのところは見ていたのですが、肝心なところがぬけてて(/-\) 他にもたくさんサイトがあるのですね。 見てみます♪

関連するQ&A

  • 「今週、妻が浮気します」のドラマのキャストについて

    今現在「今週、妻が浮気します」が、放送していますよね? 主なキャストは「ユースケ・サンタマリア(堂々ハジメ)」 「石田ゆり子(三枝陶子)」 役ですが もしあなたならば、「堂々ハジメ役」と「三枝陶子役」 を誰にしますか? 1・2人の役を、選んで下さい 2・選んだ理由を、簡単に教えて下さい ですよろしくお願いします

  • 今週妻が浮気します 石田ゆり子さん 着用のコート

    ドラマ 今週妻が浮気します(3月6日放送)で、石田ゆり子が着用していたベージュのトレンチとピンクのストール、茶のバッグがどこのブランドのものか教えてください!

  • 今週妻が浮気をしますでの「石田ゆり子」

    ドラマ「今週妻が浮気します」での石田ゆり子さんの ヘアスタイルが可愛くてしかたありません。 このヘアスタイルが掲載されている雑誌やホームページを 知ってる人がいましたらぜひ教えてください。

  • 今週、妻が浮気・・・ユースケが着ていた革ジャン?

    『今週、妻が浮気します。』で、今週放送中にユースケ・サンタマリアが着ていた革ジャン(襟ぐりにボアが付いていて、フードが付いていました。)のブランド名などわかる方、教えてください。

  • 今週妻が浮気します。

    共働きで、2人の子を保育園に通わせています。 実は、妻がW不倫をしています。相手は地方の支社に勤める上司です。 昨年の8月頃に出張に行った時に始まり、過去の証拠も押さえているのですが、地方ということもあり、普段はメールくらいなので黙殺していました。 問い詰めなかったのは、総合職の仕事をこなしながら、家事も人並み以上にこなす妻に浮気の一点以外に不満は無く、何よりも妻を愛していたからです。私さえ我慢すればうまくいく・・・メールを盗み見たこっちが悪い・・・ ただ、抱こうとするのを阻まれたり、仕事が遅いことで文句を言われたりすると、浮気を知っていることで、必要以上に逆上しそうになってしまいます。 それでも、私さえ我慢すればという気持ちが、今まで自分を支えてきました。 しかし・・・ そうもいかなくなってしまいました。 今週、地方から、彼が上京し、会うのを知ってしまったのです。 昼食をとり、ホテルに行き、夕方普段通り子供を保育園に迎えにいくようです。 過去は、必死に黙殺してきました。 ただ、これから行われることがわかっていながら見過ごすことは、出来そうにもありません。 会うのがどこのホテルなのかは分かりませんでした。 でも、運命なのでしょうか、広い東京で、ためしにかけた一軒目で「デイユースでご予約を頂いています」!!! 今は、そのホテルに乗り込み、何かしらの決着をつけようと思っています。 それは正しい方法でしょうか? 乗り込んでどうするのがいいのでしょうか?

  • 今週、妻が浮気します

    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BB%8A%E9%80%B1%E3%80%81%E5%A6%BB%E3%81%8C%E6%B5%AE%E6%B0%97%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%99 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa763621.html 質問1  今週、妻が浮気しますがドラマで放送されるらしいのですが、ドラマ化される事についての意見を 下さい。 質問2  あなたはこのテレビドラマを見ますか? 質問3  テレビドラマが放送されるとOKWeb 、教えて!gooは重くなるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 「今週、妻が浮気をします」が発売されてから増えた同様の質問・・・

    教えてGOO本「今週、妻が浮気をします」が発売されてから増えたように思える同様の質問・・。 不倫や浮気などが多いのですが、それ以外にも見かけますよね。「もうすぐ●●です!どうしよう!」といった内容で、リアルで定期的に実況してゆくパターン。実話であったならいいんですが、こういうのって創作できますよね。 リアルに現在進行形の実話ならいいのです! 回答するほうも一生懸命回答していく甲斐もある! でも、創作だったり、実話でも、実はもう数年前とか過去に起きたことを、さも今の事のように質問していたとしても分からないですよね! 「今週、妻が・・」は私も閲覧しました(回答はしてない)。本になったのにはビックリですが、それを読んで「ほほう、本になることもあるのか」と思った人が同じ事をしても、分からないと思うんです。 どう思いますか?同じように思う方いません? 「今週、妻が・・」って印税とか、お金か絡んだことってあるんですかね?(それ狙いではないかとは思うんだけど・・。) 最後に、「今週、妻が・・」パターンの質問で、実話であった方ゴメンナサイ!ね。

  • 今週妻が浮気します ドラマとオリジナル

    「今週妻が浮気します」のドラマ、最初はとても楽しくみていたのですが、オリジナルと違うところが多すぎて、最近ちょっと私としては・・・な感じなんです。 とくに私が一番感動した、 ----「俺は心の底から君を愛していた。ほんとに好きだった」そこまで言ったのは覚えています。 しかしその瞬間、今まで経験した事のない感情に襲われました。 感情が決壊して濁流となって噴き出したようでした。号泣?嗚咽?私は大声で泣いてました。変な声で。 止めようとしても駄目。まるで5歳位の子供のようだったと思います。 自分でも、身体が小さくなっていくような不思議な気分でした。 「ごめんね、ごめんね」気が付いたら、妻も泣いてました。---- この部分を見るのをとても楽しみにしていたんです。ドラマでも確かに ユースケさんは泣いていたけど、それは石田さんを許せない自分に戸惑って泣いていた・・・という感じでだいぶ違っていて拍子抜けでした。 同じように感じた方いらっしゃいますか?

  • Dr.コトー診療所の内容

    昨日(8月21日)のDr.コトー診療所の内容を教えてください。頭痛で見ることもビデオを録画する余裕もありませんでした。ホームページを見てもあらすじが途中でわかりませんし、手術の結末や元恋人(石田ゆりこ演じる名前忘れた)の行く末も気になります。よろしくお願いします。

  • 妻の浮気

    妻の浮気 結婚して3年(本人27歳、妻29歳、子供なし、共働き)今年の8月頃から深夜帰宅が増え、男の影を感じており、最近その事を問い詰め大きな口論となりました。妻曰く、疑われながら生活するのはつらいとの事で1ヶ月間離れて暮す事になり、妻が家に残り私がホテル暮らしとなりました。別居を開始して一週間がたち、荷物を取りに家に帰ると(前日に連絡してから)妻の態度が少しおかしく、家の中を見ると洗濯籠に男のジャージがあり、シンクには二人で食べたと思われる食器。妻に問い詰めると浮気を白状しました。 かなりのショックを受けましたが、彼女の事を愛しているし、きっと自分にも悪い所はあったと言い聞かせ、自分の前でその男と別れるならば、一からまた二人でやって行こうといいました。しかし彼女は「今は何も考えられないから今それは出来ない」と言われました。最後に差し伸べた手を振り払われ絶望的になり 離婚を言い渡しました。しかし彼女はあなたの事は好きだから離婚はしたくないといいます。 それなら相手の男と別れろと言っても、聞きません。ただ時間をくださいと言ってます。正直訳がわからないし、意味もわからない。みなさんはどう思いますか?