• ベストアンサー

【今週妻が浮気します】第3話の最後のあらすじ

今日放送の【今週妻が浮気します】第3話の最後の方のあらすじ教えてください!! ハードディスクが一杯になってしまってて、最後の6分間が録画されてませんでした。(^_^;) ユースケサンタマリアが石田ゆりこを追い掛けて、ホテルのEVに乗り込んだところまでみました。 その後、どうなったか??教えてくださ~い!! 気になって眠れません。(T_T)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

エレベーターに乗り込んだはいいのですが大量にのっていた観光客(?)たちが 先に下りてしまいエレベーターのなかはハジメ、陶子、浮気相手(?)の 3人だけになってしまいます。 そしてハジメが『もうだめだ』みたいなことをつぶやき かぶっていたフードを脱ぎ、振り返って、顔を陶子に見せます。 そこで終わりです。

furansupan
質問者

お礼

ありがとうございます!! ということは、本当にギリギリ最後の部分だけ見れなかったということみたいです。 やっぱり次週のお楽しみだったのですね♪ すごく気になってたのでよかったです。感謝!

その他の回答 (1)

• simakawa
回答No.2
furansupan
質問者

お礼

ありがとうございます!! 一番目のURLのところは見ていたのですが、肝心なところがぬけてて(/-\) 他にもたくさんサイトがあるのですね。 見てみます♪