• ベストアンサー

今週妻が浮気します 石田ゆり子さん 着用のコート

ドラマ 今週妻が浮気します(3月6日放送)で、石田ゆり子が着用していたベージュのトレンチとピンクのストール、茶のバッグがどこのブランドのものか教えてください!

noname#30124
noname#30124

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • azzurro78
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

ベージュ(ピンクベージュ)のトレンチコートはバーバリーの物です。バーバリーの店員さんが資料を見ながら教えてくれました。定番のコットン素材ではなくハリのあるシルクシャンタン素材です。ピンクのカシミアマフラーもバーバリーだそうですが、これはもう店頭にはありませんでした。茶のバッグはわかりません。

その他の回答 (1)

  • na-cci
  • ベストアンサー率15% (37/241)
回答No.1

知らなくてもうしわけないのですが、わたしも気になりました。 トレンチは赤(オレンジ?)もイロチっぽいですよね。

関連するQ&A

  • 今週妻が浮気をしますでの「石田ゆり子」

    ドラマ「今週妻が浮気します」での石田ゆり子さんの ヘアスタイルが可愛くてしかたありません。 このヘアスタイルが掲載されている雑誌やホームページを 知ってる人がいましたらぜひ教えてください。

  • ドラマで石田ゆり子さんが着ているコート

    「今週、妻が浮気します」というドラマ、あさって最終回を迎えますね。ドラマを見ていて、石田ゆり子さんが着ている濃いオレンジ色のコートがとても欲しくなりました。どこの店に売っているものなのかご存知の方いましたら教えてください。

  • 石田ゆり子さんの髪型

    今やっている今週妻が浮気しますの妻役の石田ゆり子さんの髪型について質問したいです。 あの髪の色ってなんという名前の毛染め買えばよいでしょうか? それとあれはパーマをあてていますか? もしパーマだったら名前教えていただきたいです。 パーマではなかったらどのようにしているか教えてください!

  • 「今週、妻が浮気します」のドラマのキャストについて

    今現在「今週、妻が浮気します」が、放送していますよね? 主なキャストは「ユースケ・サンタマリア(堂々ハジメ)」 「石田ゆり子(三枝陶子)」 役ですが もしあなたならば、「堂々ハジメ役」と「三枝陶子役」 を誰にしますか? 1・2人の役を、選んで下さい 2・選んだ理由を、簡単に教えて下さい ですよろしくお願いします

  • 今週、妻が浮気します

    今週、妻が浮気します。のドラマの中で、堂々はじめさんが陶子さんの バッグに忍ばせて動向をチェックしようとしたGPS。すごく小型でしたが、あれはどこでいくら位で手に入るものなのでしょうか?

  • 「今週、妻が浮気します」のドラマ・・・

    今度、「今週、妻が浮気します」のドラマが始まりますよね? ここで質問です 1・「今週、妻が浮気します」を見ますか? 2・ドラマ化に、興味はありますか? です

  • 今週妻が浮気します。。。について

    ドラマがあってますよね?「今週妻が浮気します」。。。。 毎週楽しみに見ています☆ ↑コレって、【教えてgoo】の実際にあった質問をドラマ化したものなんですか!? 気になったので色々教えて下さい(^_^;)

  • 今週、妻が浮気・・・ユースケが着ていた革ジャン?

    『今週、妻が浮気します。』で、今週放送中にユースケ・サンタマリアが着ていた革ジャン(襟ぐりにボアが付いていて、フードが付いていました。)のブランド名などわかる方、教えてください。

  • 【今週妻が浮気します】第3話の最後のあらすじ

    今日放送の【今週妻が浮気します】第3話の最後の方のあらすじ教えてください!! ハードディスクが一杯になってしまってて、最後の6分間が録画されてませんでした。(^_^;) ユースケサンタマリアが石田ゆりこを追い掛けて、ホテルのEVに乗り込んだところまでみました。 その後、どうなったか??教えてくださ~い!! 気になって眠れません。(T_T)

  • 石田ゆり子さんの服のブランドを教えてください

    今週妻が浮気しますで、浮気当日に着ていた『赤のタートル、リボン付き』のブランドがどうしても知りたいのですが。