• ベストアンサー

今週妻が浮気します 石田ゆり子さん 着用のコート

ドラマ 今週妻が浮気します(3月6日放送)で、石田ゆり子が着用していたベージュのトレンチとピンクのストール、茶のバッグがどこのブランドのものか教えてください!

noname#30124
noname#30124

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • azzurro78
回答No.2

ベージュ(ピンクベージュ)のトレンチコートはバーバリーの物です。バーバリーの店員さんが資料を見ながら教えてくれました。定番のコットン素材ではなくハリのあるシルクシャンタン素材です。ピンクのカシミアマフラーもバーバリーだそうですが、これはもう店頭にはありませんでした。茶のバッグはわかりません。

その他の回答 (1)

• na-cci
回答No.1

知らなくてもうしわけないのですが、わたしも気になりました。 トレンチは赤(オレンジ?)もイロチっぽいですよね。