• 締切済み

今週、妻が浮気します

今週、妻が浮気します。のドラマの中で、堂々はじめさんが陶子さんの バッグに忍ばせて動向をチェックしようとしたGPS。すごく小型でしたが、あれはどこでいくら位で手に入るものなのでしょうか?

noname#33671
noname#33671

みんなの回答

  • sannen
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.2

結構高いんじゃあないんですか

参考URL:
・・・・・
  • betrayer
  • ベストアンサー率23% (84/352)
回答No.1

番組内に登場したものはわかりませんが、 ドコモではGPSつきの携帯電話が今どこにあるのか教えてくれるサービスがあります。 紹介するのは子供用ですが、機能的には同じものでしょう。 http://www.nttdocomo.co.jp/product/kids_phone/utilization/index.html

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/product/kids_phone/utilization/index.html
noname#33671
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございました。 ドコモのキッズケータイですか?イマドコサーチっていうんですね?確かに機能的には一緒なのですが、ドラマで使用してたあの小型のものに 惹かれてまして・・・・・ どうもありがとうございました。キッズケータイも参考にさせてもらいます。

関連するQ&A

  • 「今週、妻が浮気します」のドラマのキャストについて

    今現在「今週、妻が浮気します」が、放送していますよね? 主なキャストは「ユースケ・サンタマリア(堂々ハジメ)」 「石田ゆり子(三枝陶子)」 役ですが もしあなたならば、「堂々ハジメ役」と「三枝陶子役」 を誰にしますか? 1・2人の役を、選んで下さい 2・選んだ理由を、簡単に教えて下さい ですよろしくお願いします

  • 「今週、妻が浮気します」のドラマ・・・

    今度、「今週、妻が浮気します」のドラマが始まりますよね? ここで質問です 1・「今週、妻が浮気します」を見ますか? 2・ドラマ化に、興味はありますか? です

  • 今週妻が浮気します。。。について

    ドラマがあってますよね?「今週妻が浮気します」。。。。 毎週楽しみに見ています☆ ↑コレって、【教えてgoo】の実際にあった質問をドラマ化したものなんですか!? 気になったので色々教えて下さい(^_^;)

  • 今週妻が浮気します・・・・オモチャ

    こんばんは TVドラマ「今週妻が浮気します」で子供が持っているオモチャの 名前を教えてください。 理由はナイショですが。。。

  • 今週妻が浮気します

    今週妻が浮気しますの中でユースケが着ていたイカリのマークの入った 革のジャンバーのメーカーを教えて下さい

  • 今週妻が浮気します 石田ゆり子さん 着用のコート

    ドラマ 今週妻が浮気します(3月6日放送)で、石田ゆり子が着用していたベージュのトレンチとピンクのストール、茶のバッグがどこのブランドのものか教えてください!

  • TV ドラマ 今週妻が浮気しますのこと

    今週妻が浮気しますの番組で このサイトがでてるのを見てきました ですがどのスレがドラマに使われてるのかわからないので 教えてください

  • 「今週妻が浮気します」について

    ここOKWave から生まれた「今週妻が浮気します」がドラマになるそうですが、これは単発それとも連ドラ?時間をみると「役者魂」の後番組なのかなって気がしますが、フジHPみても何もでてません。 知っている人がいましたら教えてください。 *話がわからない人のために http://okwave.jp/qa763621.html?ans_count_asc=1

  • 今週、妻が浮気します

    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BB%8A%E9%80%B1%E3%80%81%E5%A6%BB%E3%81%8C%E6%B5%AE%E6%B0%97%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%99 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa763621.html 質問1  今週、妻が浮気しますがドラマで放送されるらしいのですが、ドラマ化される事についての意見を 下さい。 質問2  あなたはこのテレビドラマを見ますか? 質問3  テレビドラマが放送されるとOKWeb 、教えて!gooは重くなるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 今週妻が浮気をしますでの「石田ゆり子」

    ドラマ「今週妻が浮気します」での石田ゆり子さんの ヘアスタイルが可愛くてしかたありません。 このヘアスタイルが掲載されている雑誌やホームページを 知ってる人がいましたらぜひ教えてください。