• 締切済み

ラグビーやってます

w3love-loverの回答

回答No.2

こんばんは。 私は高校でラグビー部のマネージャーをしてます! とりあえず食べる事が大事だと思います。 ご飯はどんぶり2杯とか。 プロテインは高いですが飲むといいと思います。 もし、高くて買えないようならゆで卵でもいいみたいです。 顧問の先生は、学生のときに学校での休み時間に ゆで卵食べていたみたいです。 ウエイトトレーニングで体を追い込んだあとに 炭水化物やプロテインを取るといいらしいです。 頑張って下さいね!応援しています。

shorugby
質問者

お礼

おーなんか身近ですね!ゆで卵ですかぁー プロテインはお金が…