• ベストアンサー

xpでのカーソルの動き

MEからXPにバージョンアップしたら文字を入力すると、あちこちにカーソルが飛ぶようになり、うまく文字が入力できません。XPにしたらマウスが認識されなかったので、新しいマウスを使用したことが原因でしょうか?NECのラビ(ノート)ですが、本体のマウスの部分は触らずに入力しています。どうぞよろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • abde
回答No.1

マウスのメーカーサイトでXP対応のドライバを インストールすれば認識するとおもいます

hamokei
質問者

お礼

どうもありがとうございます。早速確認してみます。どうもありがとうございました。