• 締切済み

エクセルの行を自動的に削除したい!

こんにちは、 急で申し訳ないのですが、 エクセルの表の 「行」に(未記入)という文字が入っています。 その「未記入」と書かれている行を全部削除したいのですが、 どなたかわかりますか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• nobu555
回答No.1

未記入と入力されているセルが同一列ならば、 その列全体を選択して、 「データ」「フィルタ」「オートフィルタ」を選択する。 列の最上段に▼マークが出来るので、それをクリックして プルダウンメニューから未記入を選択する。 この時点で未記入の行のみ表示されますので、 未記入と表示されている行を選択して、 削除すれば、出来ます。 注意:この作業は、元に戻せませんので、保存してから行ってください。