• ベストアンサー

エクセルで特定の行を削除したい

こんにちは。 エクセルである列に特定の文字列がある場合にその行ごと削除するにはどうすれば良いでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mu2011
回答No.1

案1:オートフィルターで抽出、抽出行を削除 案2:VBA(マクロ)を組み込む(本サイトでも同様の質問/回答あり、参考にして下さい)

Rook890
質問者

お礼

早速の返信ありがとうございました。 オートフィルタで簡単に削除出来ました。 とても助かりました。 またどうぞよろしくお願い致します。