• 締切済み

ビスタ搭載PC

を、購入した人たちに聴きます。如何ですか、使いこごちは。ザックバランをお知らせ下さい。(愚者は富士通のオーダメイドで注文して納品が約一ヶ月先になる者で先駆者に実際使用感を聞かせてもらおうと思ってカキコしました)

みんなの回答

• A5511T
回答No.1

はじめまして。私は今日xpの入っていたPCからVistaへアップグレードしました。最初の感想は、見た目がきれいですね。スタートメニューも検索しやすくなりましたし。それに起動も少しはやくなったような気がします。また、Aeroでの画面切り替えはとても使いやすくて満足しています。

hoshi522
質問者

補足

有難う御座います。何か不具合は感じられませんか。愚者も早く使用してみたいです。