• 締切済み

ネット

はじめまして。これからお世話になると思うので宜しくです。 早速ですが、最近ネットをやっていると 「Error」という窓名の真っ白い窓が出てくるんですが・・・。 これはなんでしょうか?わかったらお願いします。

みんなの回答

回答No.1

はじめまして。 初めての投稿で分からないことも多々あるでしょうが、 内容というか、状況が少々大まか過ぎて、これという回答をすることができません >< できれば、環境(OS、ブラウザの種類)や、エラーの内容、 また、どのようなHPを覗いたときに出てくるのかが分からなければ、 解決法を絞ることが出来ません。 お困りで大変でしょうが、みなさまから手助けの手を差し伸べやすいように、記述していただけると助かります。

関連するQ&A

  • リカバリーしたら、ネットにつなげなくなってしまいました。

    いつもみなさんお世話になっています。 リカバリーをしたら、ネットにつなげなくなってしまい、 教えてgooのサイトに行くことすらできず、困っております。 (いまはネットカフェです) 使用しているパソコンは、DELLの「Dimention C521」 OSは、WindowsXP Home Edition Service Pack 2 モデムは、SonetのADSLを使っております。 付属のCDでネットにつなぐことを試みたのですが、 うまくいかず、さらに、 http://www.so-net.ne.jp/support/qa/ans/t8000/t8030.html#z ↑ このページにしたがって接続を試みたのですが、  接続エラー  WANミニポート(PPPOE)経由で接続中  エラー769:指定した宛先に到達できません。  接続を確立できません。 という窓が出てきて、いっこうにインターネットができません。 どうかみなさんお力をお貸しください。 よろしくおねがいします。

    • ベストアンサー
    • ADSL
  • 「net send 0.0.0.0 "メッセージ"」

    お世話になっております。 ネットワークでIPアドレスとかホスト名がわかっていれば、コマンドプロンプトで 、「net send 0.0.0.0 "メッセージ"」とやればメッセージを送信できるとききましたが、 私のXPでやってもだめなんです。なにかそちらを実現するためのサービスがとまっているんでしょうか? 具体的には以下のようにエラーがでます。 「net send X.X.X.X test (×のところはIPアドレスです) X.X.X.X へのメッセージ送信中に、エラーが発生しました。メッセージ エイリアスがネットワーク上で見つかりませんでした。NET HELPMSG 2273 と入力すると、より詳しい説明が得られます。」 というかんじです。 何が原因なんでしょうか

  • ネットやTVで・・・

    どうして最近はネットやテレビで一般人が取り上げられることが多くなったのでしょうか? 正直余計なお世話だと思いませんか?

  • ネット接続時、別窓で開く時、すぐに開けない

    いつもお世話になっております。 職場のパソコンなのですが、 最近急にネットへの接続が遅くなりました。 いったんつながれば、同じ窓に表示する分には比較的スムーズにつながるのですが、別窓で開く時、また遅くなります。 接続時、左下に数字が出て、その数字につないでいます・・・とでます。 そこが以前と違うように思います。不確かですが・・。 過去の質問も見ましたが、該当はないように思えました。 当方初心者のため、専門用語はよくわかりません。 わかりやすく教えていただければ幸いです。 また情報が少ないようであれば補足しますので、 どの部分の情報がないとわからない等教えていただければと思います。 よろしくお願いいたします。

  • ネットに繋がりません…

    最近家のパソコンがネットに繋がらなくなりました… 問題を探す?みたいなところを押すとDNSで、ホスト名”www.yahoo.co.jp”を見つけられません。 ドメインネームシステムが停止している可能性があります。 とでてきました。 どうすれば直りますか?

  • 急にネットに繋げなくなりました。

    急にネットに繋げなくなりました。 私はPC2台(xp、7)とXboxをONUと直結しているのですが (ONUのケーブル接続は1つしかないので、毎回配線をやるものによって変えています) ある日xpPCでネットをしている最中に、間違えてONUの電源を切ってしまいました。 焦って電源をつけて少し待っているとエラー691と言うのが出ました。 エラー691は通常ユーザー名、パスワードが一致しない時に出るのですが、まず設定を変えていないので出る理由がわからないです。 もしxpPCの設定が何らかの原因で変わってしまったとしても、今までネットに繋げていた他の7やXboxでは出来ると思うんです。 しかしできず、7、Xboxでやっても同じようなエラーが出ました。 原因は何なんでしょうか。 環境 プロバイダー:OCN フレッツ光 回答よろしくお願いします。

  • 車の遮光ネットの名前

    最近はあまり見かけませんが、角が丸い四角形で、黒いネット状の遮光するものの名前が思い出せません。中央に吸盤がついていて、車内の窓にくっつけて使用します。もし、名前の分かる方がいましたら教えていただきたいと思います。お願いします!

  • 最近ネットでストリーミング動画を見るようになって、ネットゲームやネット

    最近ネットでストリーミング動画を見るようになって、ネットゲームやネット閲覧中に、添付ファイルのようなエラーが画面に出て、消えません。いったいどのようなトラブルなのかも意味がわかりません。もし詳しいお方がお見えでしたら、なにとぞご教授ください。よろしくお願いいたします。PS:セキュリティスキャン結果は異常はありません。

  • エラーがでてネットできない!

    ここ最近ネットをしているとページを見ている最中にフリーズして「エラーです、報告しますか?」と出ます。ひどい時はエクスプローラーを開いて、お気に入りのページをクリックした時点でエラーがでて強制終了したようにすべて消えます。なぜなんでしょう?

  • Internet Explorer でネットに接続中 スプリクトエラー

    Internet Explorer でネットに接続中 スプリクトエラー このページのスクリプトでエラーが発見されましたと言うエラーメッセージがでます。最近、ネット速度も遅くなっています。 どう言うことなのか教えて下さい。