• 締切済み

ネット

はじめまして。これからお世話になると思うので宜しくです。 早速ですが、最近ネットをやっていると 「Error」という窓名の真っ白い窓が出てくるんですが・・・。 これはなんでしょうか?わかったらお願いします。

みんなの回答

回答No.1

はじめまして。 初めての投稿で分からないことも多々あるでしょうが、 内容というか、状況が少々大まか過ぎて、これという回答をすることができません >< できれば、環境(OS、ブラウザの種類)や、エラーの内容、 また、どのようなHPを覗いたときに出てくるのかが分からなければ、 解決法を絞ることが出来ません。 お困りで大変でしょうが、みなさまから手助けの手を差し伸べやすいように、記述していただけると助かります。