• ベストアンサー

模造紙大の用紙に式次第を書きたい。

ある会議の式次第を模造紙(788ミリ×1091ミリ)に書かなくてはなりません。 字のうまい人に筆で書いてほしいとお願いしたのですが引き受けていただけません。 字の下手なことが自慢(?)で困っています。 パソコンで式次第を作る方法がありますか どなたか教えてください。 ワード2003、プリンタ:キャノンピクサス6500iでA3が印刷できます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

ポスター印刷は出来ませんか?A3用紙を貼り合わせて大きな一枚のポスターを作製します。

gyouda1114
質問者

補足

回答ありがとうございます。 縦長のポスターを作ったことはありますが 横長にポスター印刷できるのですか? 早速やってみます。

その他の回答 (1)

• kinoken
回答No.2

お近くに大きな文房具店又は事務機を扱っているところがあれば拡大コピーが可能です。たとえばリコーの事務所など。お宅に出入りの事務機メーカーはおられませんか?。最近のコピー機は見違えるほど進化しております。 模造紙はおおよそA1サイズです。 A3サイズで印刷してA1サイズに拡大コピーを依頼してみたらいかがでしょうか。

gyouda1114
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 拡大コピーは、気がつきませんでしたが 私の住んでいるところはものすごい田舎で近くに大きな文房具店も事務機やさんもないのです。 また、ご指導お願いします。