• ベストアンサー

safariでso-net adsl

so-netのadslプランを検討中です。 利用環境にmacではIE5.0以上とありますが、safariでも利用可能でしょうか?

• riecs
  • お礼率17% (36/210)
  • ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sachi-999
回答No.1

so-netからブラウザに依存するようなサービスを利用するのであれば不都合が出るかもしれないですが、普通にインターネットをしている分には大丈夫だと思います。 IE5.0は一応マック版もありましたが、サポートが切れてしまいましたので、今はダウンロードができなくなっているかもしれません。 so-netのHPのどこに利用環境が書いてありましたか?