• 締切済み

二重手術を受け約1年半年・・・これは下垂?

diamantegirlの回答

回答No.2

はじめまして。 品川整形外科というのは品川美容外科の事でしょうか?? 同じくここで高1の時埋没法を受けた友人は、一年で二重が取れて しまい、客の扱いも適当と言っていましたので、私個人の意見では こちらの病院自体どんなものかな・・・と感じます。 また眼瞼下垂の可能性があるので、もう一度施術してもらった先生と ご相談されてみた方がいいかもしれないです。 それでダメでしたら一度こちらのHPに相談されてみてはどうでしょうか?? http://www.t-agent.jp/ 先程の友人はこちらの電話くちこみ紹介で病院を紹介してもらい 2度目の手術を受けましたが、無事に成功し、1度目より痛みも 少なかったそうです。ただ今も電話で紹介というのをしているのか どうか分からないので、問い合わせてみるといいかもしれません。

参考URL:
http://www.t-agent.jp/
m02dq15vk1
質問者

お礼

早速回答ありがとうございます。わかりやすく親切に教えていただきすごくうれしかったです! そうです;品川美容外科でした;間違ってしまいました…。 品川は適当なんですかね…手術を受けるにしろしないにしろ、一度はもう一度カウンセリングに行ってみようと思います! HPまで紹介してもらい本当にありがとうございます。 一度行って見ますね!