• 締切済み

眼瞼下垂と二重の手術の違い

眼瞼下垂と二重の手術は全く違う手術だと聞いたのですが、例えば元々一重で加齢でまぶたが下りてきている場合は二重手術ではダメなのでしょうか? 眼瞼下垂は保険なのであまり見た目は気にしてもらえないような印象があり、芸能人でも不自然な仕上がりだなと思う人がいますが、美容整形の二重手術では眼瞼下垂もよくなることはできませんか? どのような違いがあるのか教えていただけますか?

noname#247455
noname#247455

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは >美容整形の二重手術では眼瞼下垂もよくなることはできませんか? 逆に考えたほうがよさそうです。 両方とも手術の種類があるので 目元に合ったものにしてもらえるように 相談したほうがよさそうです。 >>眼瞼下垂の施術では美しい二重になれない場合もあります 保険を適用した眼瞼下垂の施術は、目を開けることができるようにする施術のため、目元をきれいな二重にできるとは限りません。 自費の施術の場合には二重のデザインから打ち合わせをして行うため、希望の目元に近づけるような施術が受けられます。 https://www.s-b-c.net/eyelid_column/futae-mabuta/184.html#:~:text=%E4%BA%8C%E9%87%8D%E6%95%B4%E5%BD%A2%E3%81%AF%E7%BE%8E%E5%AE%B9,%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%9F%E3%82%81%E3%81%AE%E6%96%BD%E8%A1%93%E3%81%A7%E3%81%99%E3%80%82&text=%E4%BA%8C%E9%87%8D%E6%95%B4%E5%BD%A2%E3%81%AF%E3%80%81%E3%81%B1%E3%81%A3%E3%81%A1%E3%82%8A,%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%9F%E3%82%81%E3%81%AB%E8%A1%8C%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82 https://www.biyougeka.com/qa/detail239236/