• ベストアンサー

AUTO CADについてですが

土木AUTOCADについてですが、今はLT2007?が最新版だと思うんですが、初期のAUTOCAD2000になると格安の中古品や、無料版とかはありませんでしょうか?入手方法を知っておられる方は是非ともお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mibobo
回答No.2

No.1さんが言われるとおりAutoCADに格安の中古品や無料版はありません。 しかし、互換が取れれば良いだけならIntelliCADがあります。 http://www.intelli.jp/product/IntelliCAD/ver6/index.php これが、たぶん一番安いはずです。

CAT320L
質問者

お礼

ありがとうございました。検討してみます。

その他の回答 (1)

回答No.1

利用規約上中古品の入手は困難だと思われます。(転売できない。) 譲渡出来る条件は個人の場合ユーザーの死亡。 法人の場合は倒産。

CAT320L
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。