• ベストアンサー

Auto CAD 3Dについて

AutoCADをLTから通常版にしました。 簡単な図面ですが3D表現をしたいと思い、本も買ったのですが良く分かりません。 3D初心者が分かりやすい資料があれば教えてください。 ちなみに、バージョンは2004です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113407
noname#113407
回答No.1

ライコムアルファで勉強した事があるのですが今は開かないようです。 参考資料を貼りますからご自分に合った資料を探してください。

参考URL:
http://www.englink21.com/2k/2kr042.htm,
tadechi
質問者

お礼

korutoreinさん 有難うございます この正月休みに努力してみます。