• 締切済み

オシャレな車内の画像が載ってる雑誌やサイト

最近車を買ったんですが、オシャレな車内にしたいなぁーって思って、参考にと本屋で車の雑誌を見てたんですが、ヤン車?の車内の写真が載ってる雑誌はあったんですけど、普通の車内の写真が載ってる雑誌は見かけませんでした。 そこでオシャレな車内の写真が載ってる雑誌や、サイトとかご存じないですか??

みんなの回答

  • nagimaru
  • ベストアンサー率38% (86/226)
回答No.1

車種によってお勧めする雑誌が違うので車種教えてくださ~い コンパクトカーやkカー、ワゴンや、セダン それら全部をまとめている雑誌は余り無いと思うので

関連するQ&A

  • おしゃれの参考に雑誌を探しているのですが

    おしゃれについて教えてください。 HusHusHでとかELLEとかでイーストボーイとかがすきなのですが、このようなブランドのイメージでちょっとボーイッシュ的な感じさわやかな感じのファッション雑誌っていうとどんなものがあるのでしょうか? 先日本屋さんで探したのですがどうもいまいちで・・・モアとかウィズだとちょっとおねいさまけいで好きじゃないし、ノンノかなーとおもったけどちょっとなーって思ったし。 アドバイスをお願いします。 今23歳です。社会人になり立てです。おしゃれはまったくセンスがなく、いままでは興味も特になかったです。カッチリした服が好きなので会社ではスーツで無難にしていますが同僚とかは上手におしゃれしてきます。私のおしゃれはなんかとってつけたような感じで自然なおしゃれができません。私服もそんな服を使い回ししているので・・・・だめだめです。最近HusHusHが好きでディスプレーとかみてかわいいなーって思って少しはおしゃれになろうと思ったのです。手ごろな価格でふりふりのぶりっ子的な服ではないので好きです。 仕事着はオッジとかを参考にすればいいと思うのですが、問題は私服。先ほど挙げたブランドのイメージの洋服雑誌が私にはいまいちよくわからなくて・・・本屋さんで立ち読みしても、モアとかだとお嬢系だし、かといってノンノだとな・・・・・とよくわからないんですね。 それでアドバイスを受けられればとおもい書き込みました。 重ね着が本当にできないので、勉強したいと思っています。 よろしくお願いします。

  • マツダアクセラスポーツのおしゃれ内装

    最近マツダのアクセラスポーツ(黒)を納車して乗っているのですが、内装をおしゃれにしたいと思っています。あまりヤン車っぽいのは苦手なので(ダッシュボードにふかふかなど・・・)それ以外でいいアイデアはないでしょうか?また参考になる雑誌やネットなど教えていただけるとありがたいです。おねがいします!!

  • 本屋さんを探しています

    雑誌かどこかのサイトで、 ・旅行の本がたくさんある ・その旅の本も普通の本屋さんにはないような本 ・場所は都内 ・写真はおしゃれな感じ 最近こんな本屋さんがあると知りました。 名前や場所を忘れてしまったのでご存知でしたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • おしゃれな部屋

    近々引越しをしようと思っているのですが、どのような部屋にしようか迷っています。 そこで、本屋等回っておしゃれな部屋が紹介されている雑誌等見ましたが、生活観が全くなさすぎてしっくりこなかったです。 どなたかネットで、一般の皆様の部屋を紹介されているサイトなどご存知ではないでしょうか? よろしくお願いします

  • 男子高生の制服オシャレと雑誌

    男子高生のオシャレの参考になるような雑誌や制服のオシャレなアイテムや着方等は載っている、あるいは載っていた雑誌があれば是非教えて頂ければと思います 宜しく御願いします!

  • コンパクトカー 車内のおしゃれを楽しみたい

    コンパクトカー(マーチやvitz)の車内を おしゃれ雑貨などでアレンジしたいと思ってます。 何と言うか…カジュアル・ナチュラル・ガーリーな20代女性の車っぽい アレンジ画像などが掲載されているサイトを探しています。 しかし、そういう趣旨でWEB検索しても、 LEDライトでのインテリアアレンジとかが多くて、 改造車系(?)やギャル系のアレンジのサイトばかりにヒットしてしまいます…。 ちなみに「ココトリコ」は既知ですが、「いかにも専用カバーを被せて…」というのではなく、 普通の雑貨屋さんの雑貨などで飾り付けているようなものを探しています。 よろしくお願いします。

  • ママのおしゃれ。何の雑誌読んでますか?

    28歳です。 普段自分なりにおしゃれ頑張ってますが最近行き詰まってます。 大体カジュアルな格好をしています。他のママさんがすごくおしゃれに感じてしまい、自分に自信が持てません。 膝上のワンピースにタイツ、カーディガンを羽織るのが私の定番ですが28歳にはもうきついかなと感じます。 ただ身長が148センチなので普通の長さのスカートをはくともっさりするのでバランスを考えると長め丈は苦手です。 今まではインパクトのあるプリントワンピースやトップスを買っていたのですが最近おしゃれだなーと思うママさんは無地のワンピースやトップスなのですがニット帽や小物類でおしゃれしてる感じです。 もうアラサーなので質のよいものを買いたいのですが小遣いなしのため思うように服が買えません。 今持ってる服に小物を足して工夫したいのですがおしゃれなママさんはどんな雑誌を読んでますか?雑誌だけでなくお手本にしているものがあれば教えてください。 カジュアルだけど女らしい格好が理想です。 おしゃれに見えるポイントを教えてほしいです。 よろしくお願いします。

  • 車内のインテリアについて

    最近ですが車内のインテリアに興味を持ち凝った内装にしたい と考えています。そこで車内のサンプル(お手本)となるような 写真や、デザイン方法の解説みたいなものが載った雑誌や書籍、 ホームページ等がありましたら教えてください。

  • おしゃれをするにあたり参考となる雑誌を探しております

    はじめまして。唐突な質問&ご相談で恐縮ですが、よろしくお願いします。 私は、20台中盤の女性です。現在、社会人をしております。最近、念願かなっていた彼氏ができました。 ところが・・・彼はとてもファッションに興味があるおしゃれさんです。それに比べ、私は、おしゃれにまったく疎い女性なんですね。彼はその点は特に気にしていないといってくれているのですが、私はその彼とのセンスのギャップに悩んでいます。 私自身も、彼と付き合うようになっておしゃれに興味はわいてきたのですが、まったくセンスがなくて・・・ 重ね着などでおしゃれを指定医のですが、どうもトンチンカン(笑)な格好をしてしまいます。 そこでお洒落センスを磨くために雑誌を見ているのですが、どんな雑誌がいいのやら・・・ 普段着のお洒落に関してなのですが、ぶっ飛びすぎてても困るし、(年もありますので)かといって、コンサバ過ぎても・・・というのもあります。 ひとついえるのはキャンキャンみたいな格好は興味がありません。(お嬢様系)かといって、ナチュラル系かというとそうでもないし・・・ スープなどもかわいいなーと思うのですが、これまたちょっと違うなといった感じです。 アローズとかシップスとか、トゥモローランド、jinesなどで買い物をします。ディスプレーなどで飾ってある服をみるとかわいいな、とかまねしたいなと思うのですが、そういったブランドを扱っている雑誌が見つかりません。抽象的で恐縮ですがこんな私にアドバイスでいいのでお勧めの雑誌とかテクニックなどありましたら教えてください。

  • オシャレな髪型にしたい

    はじめまして、19歳大学生です。最近彼女ができたんですが その彼女に「少しくらい髪型気にしたら?」と言われました。 彼女のために雑誌などを見たりしてるんですが 僕は普段からワックスなどをつけたりしないのでどうも上手くできません。 そこで皆さんにお聞きしたいのですがオシャレな髪型にする為の詳しい手順が 掲載されてる雑誌とかサイトをご存知ないでしょうか? もしご存知でしたら教えてください、お願いします。