• ベストアンサー

図面を書けるソフト捜しています

ビジオみたいに図面の書けるソフトってありますか? 素人なので使いやすい方がありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kazukito
回答No.1

具体的な使い方が分からないので回答がしづらいですが、VISIOでは何か不満があるってことでしょうか? VISIOって一般的に図面を引くようなCADとは違ってどちらかと言うとドロー系のグラフィックソフトですが、こういったソフトは ジャストシステムの花子 コーレルドロー アドビ イラストレーターあたりです。 CADソフト入門版なら オートデスク AutoSketch フォトロン 図脳SKETCH が有名です。 とりあえず花子レビュー記事です。 http://review.ascii24.com/db/review/soft/graphics/2002/01/07/print/632512.html

参考URL:
http://www.justsystem.co.jp/hanako/hana12/