• 締切済み

ナビ。MAX940HDにワンセグチューナー接続

クラリオン社の2004年製ナビMAX940HDにワンセグチューナーを接続したいのですが、チューナーからナビへの接続コードがビデオとテレビをつなぐような音声、映像端子になっています。しかしこのナビにこれを差し込むような外部入力端子が無かったように思います。(以前取り付けを行ったときのあいまいな記憶なのですが・・。) これをつなぐには、なにかアダプターが必要なのでしょうか? もし同じ機種をお持ちの方、または接続した経験のある方教えていただけ無いでしょうか? また接続方法などよかったら教えてください。

みんなの回答

回答No.1

たぶんこれをつなげばいいと思います。 http://www.clarion.com/jp/ja/MungoBlobs/632/530/CCA-623-500-JP_01.jpg

takayouki
質問者

お礼

ありがとうございました。もうちょっと時間をかけて調べたいと思います。