• 締切済み
  • すぐに回答を!

ナビのワンセグについて

最近、SONYの nav-u3v を購入しました。ナビは勿論ですが、ワンセグも見たかったのですが、走行中は見れません。カーアダプターでの接続で見れなかったので、カーアダプターを家庭用のアダプターに変換してナビに直接つなげたら、走行中もワンセグ視聴できるのか?と思ってます。どなたか、 nav-u3v を購入された方で、走行中でも、ワンセグを視聴できている方、おられませんか?

みんなの回答

• 回答No.1
  • husigi

運転中の安全のために走行中は見れなくなってます。 一応見れるようにする方法はありますが、教えていいのかわからないので調べてみてください。

質問者からのお礼

見れる方法を、ぜひ、教えて下さい。よろしくお願いします。