• ベストアンサー

スケジュール管理

こんにちは^^ 私はスケジュール管理が下手です。 フリーウェア等何かオススメのツールはありませんか? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Cupper
回答No.1

普通にシステム手帳をお勧めします。 パソコンに頼ればスケジュール管理が巧くなるものではありません。 システム手帳の使い方を十分理解した上でパソコンのスケジュール管理機能を使うようにしましょう。

rukawa0120
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ごもっともだと思います^^ 実は私は障害で字を書くのが困難で・・・^^

その他の回答 (1)

• nana_ch
回答No.2

お役に立てるかどうか分かりませんが、 窓の杜でスケジューラー特集があったので URL貼っておきます。 http://www.forest.impress.co.jp/article/2001/07/17/schedule.html ご参考までに。 この中の「Zarrow」というソフトを使ったことがありますが、 ガントチャートを作るには、そこそこ使いやすかったです。 ただし、シェアウェアですが。。