• ベストアンサー

みなさんが好きな女性歌手または女性がボーカルの名前を教えてください

aia3の回答

  • aia3
  • ベストアンサー率30% (28/91)
回答No.13

林原めぐみさん・ALI PROJECT(宝野アリカ)さん 林原さんは明るく元気の出る歌が多くて好きです。 ALI PROJECTさんは独特の曲の雰囲気や声や歌い方が好きです。

yorodesu1
質問者

お礼

ALI PROJECTの歌は本当独特ですね なんとなく魔女をイメージするのはわたしだけでしょうか? 回答ありがとうございました

関連するQ&A

  • 格好良い女性ROCK歌手、ボーカルグループを教えて下さい。

    格好良い女性ROCK歌手、ボーカルグループを教えて下さい。 ずっとAC/DCが大好きだったんですが、最近AC/DCをカバーした女性の歌手を見ました。 そこで、女性の歌手も良いなと思いました。 女性ROCK歌手と言えばjoan jettしか知らないという無知さです。 そこで皆さんにご教授願いたいです。 皆さんのお薦めももちろん、AC/DCに少しでも似てるんじゃないかなという歌手であれば、 喜んでお受け致します。 よろしくお願いします。

  • 女性ボーカルの曲探してます!

    28日中に女性ボーカルの曲を集めないといけないのですが、あまり知識が無いので皆さんのお力を貸してください! 条件は ☆女性ボーカル(繊細な声が欲しい) ☆曲調は静かなもの(ジャンルは問いません) ☆邦楽でもいいけどできれば洋楽 ご存知の歌手、CDアルバム等ありましたら 教えてください!! よろしくお願いします!!

  • 何年か前に活躍?していた女性ボーカルの名前

    はじめまして。 何年か前に確か3人組で活躍していた女性ボーカルの名前、もしくはバンド名を知っている方教えてください。 ・英語の名前でした。当時day after tomorrowと名前の感じが若干似ているという印象を持っていました。 ・とにかくボーカルの女性が綺麗でした。 ・ちょっと前に堂本兄弟(だと思われる)でトークなしで歌っていた気が…女性のベテラン歌手と一緒だった気が… とにかくうろ覚えで、大変申し訳ありませんが、 こんな情報でもわかったという方、教えてください!

  • 女性ボーカルで激しいロックの洋楽バンド、歌手

    女性がボーカルを務めていて激しい曲調の洋楽ロックバンド、または歌手を探しています。 曲調はPorcelain And The TrampsやIcon for hireのようなものが好きです。 みなさんのおすすめでも構いません。回答よろしくお願いします!!

  • 女性歌手の名前で・・・

    女性歌手の名前で、加藤ミリヤみたいに、 苗字が漢字2字で名前がカタカナ3字の女性国内アーティストって 有名どころでは他に誰かいます?

  • フランス人 女性歌手の名前が分かりません

    たぶん1970~1980年代に活躍したフランス人女性歌手の名前が分からず困っています。 日本でも誰もが聞いたことがある名前だと思うのですが、その歌手名は シルビーバルタン・フランスギャル・マージョリーノエル・フランソワーズ゛アルディではありません。 歌声は女性歌手としては低い方だと思います。年齢は20代後半のように感じられました。 日本でもこの女性歌手が歌ういろいろな曲を、ラジオなどでよく耳にしましたが私の記憶には 「アン ドウ トロワ」のフレーズしか残っていません。 どなたか心当たりのある方がいらしゃいましたら教えていただきたく存じます。

  • 女性ボーカルの名前教えてください

    非常に解りにくい質問ですが洋楽女性ボーカルの名前を教えてください。出来れば曲も分かればお願いします。 ・10年以上前に流行った曲です。音楽番組のランキングでも1位になっていたと思います。 ・結構可愛くてアイラインって言うんですかね、目の周りを黒く化粧していました。 ・日本にも来ていました。 ・ヒットしたのはこの時の一曲位だと思います。 ・小柄な女性でした。 これくらいしか覚えていません。 分かる方お願いします。

  • 女性ボーカルで・・・

    2~4月くらいにリリースされた女性ボーカルのCDアルバムを探しています。 覚えている歌詞は「あ~あ~白い・・・」です。 FM802でもコマーシャルしてたんですが・・・ 女性ボーカルの名前とCDのタイトルを教えてくださ~い。

  • 名前のわからない女性歌手

    確か、昨年だったと思うのですが「難病から復帰した 実力派の海外女性歌手が数年振りに新曲を出した。」 といったニュースをテレビでチラッと見かけました。 曲も流れていたのですが、何という曲なのか、その 女性歌手の名前はなんというのか。全く覚えていません…。 どなたかおわかりになる方はいらっしゃらないでしょうか。 ・海外の実力のある女性歌手 ・20代(おそらく前半) ・難病から復帰 ・髪は栗毛か金色(←勘違いしてる可能性はあります)  映像では、肩ぐらいまでの長さのゆるいウェーブ髪だった。 ・美人だった! 記憶が曖昧で、顔を見ても別の曲を聴いてもピンとこない可能 性はあるのですが、その時は「この曲いいなぁ」と思った記憶 だけはしっかりしているので。 「難病から復帰」という点ぐらいしか、ヒントがなくて申し訳 ないのですが、ずっと気になっていてCDを購入したいのですが 名前もわからないのでは…買いたくても買えませんので(汗) どうかよろしくお願い致します。

  • 有名になってる歌手はどこのボーカルスクールに?

    有名になってる歌手はどこのボーカルスクールに? 通っているんですか それともオーディションに直接受けに入って エイベックスとかに 入ってるんですか><