• ベストアンサー

妊娠20週(6ヶ月)長時間の飛行機で気をつける事は?

27954770の回答

• 27954770
回答No.7

こちらのHPは参考になりましたよ。 http://www2.plala.or.jp/sharaku/maternity_wedding.html 元気なお子さんのご誕生お祈りしてます。

参考URL:
http://www2.plala.or.jp/sharaku/maternity_wedding.html
grapeapple
質問者

お礼

妊娠6ヶ月で海外挙式なんてすごすぎです!私も本当は挙式したかったのですが、それだけは諦めました・・・。金銭的な事もあってなんですけどね。ビジネスなんてとても乗れませんー! とはいえ、中々参考になり勇気のわく経験談を拝見することができました!有難うございました☆