• ベストアンサー

パソコンで顔文字を使うには

パソコンでの日記やメールで沢山顔文字を使用したいのですがどのようにすればよいのかわかりません ご存知の方がいらっしゃったら教えて頂けたらと思います ヨロシク御願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

その他の回答 (1)

noname#29004
noname#29004
回答No.1

http://www.kaomoji.com/kao/jisyositu.htm 「顔文字」と検索して、こういう系のサイトから、辞書をダウンロードすれば、便利と思います。 辞書登録の仕方は、使用しているIME等のバージョンによって少し異なるので お調べください。

参考URL:
http://www.kaomoji.com/kao/jisyositu.htm