• 締切済み

動く顔文字について

動く顔文字の場合リッチテキストで送れば問題ないのだと思うんですが、ではパソコンからi-modeへまたi-modeからi-modeへ動く顔文字を送る事は可能でしょうか?どなたかこの方法をご存知の方教えて下さい!

• suzu
  • お礼率57% (126/221)

みんなの回答

noname#810
noname#810
回答No.1

PC>iMODE、iMODE>iMODEどちらでも「動く顔文字(mqrqueeタグ)」は可能です(文字の点滅も可)。ですがタグメールの対応機種が限られてるので注意です。また、OEのリッチテキストなどのように、単純にメール内にタグを挿入しても動きません。 携帯電話のカテゴリーのほうで先日この話題が出たので下記URLをご覧ください。その上で不明な点は補足してください。(このタグメールの仕様&対応機種がDOCOMOから公表されてないので正確な詳細は誰も知らないと言うのも事実ですが)

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=11192