• ベストアンサー

フルフラット かつ 車高1550以下

最近サーフィンを初め、車中で寝ることが多くなりました。 アコードワゴンなのですが、窮屈で窮屈で・・・ そこで、自宅マンションの立体駐車場に入る 車高1550mm以下で、かつシートをフルフラットにできる 中古で150万ぐらい。 車種としてはどのようなものが考えられるでしょうか? 検索してみたのですが、 「ワゴン」「ミニバン」などの分類はあっても さすがに車高1550以下でヒットさせるのは難しくて・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • powerup504
回答No.1

こんにちは。 デミオもフルフラットになります。 さすがにワンボックスの快適さはないですが。

non_tam
質問者

お礼

おっと、ノーマークでした。 検討してみます。 サーフボード積むのはちょっとしんどいかな・・・・