• ベストアンサー

う~ん 気になるぅ~

笑う犬の発見の中の ”ホリケンサイズ”の時、堀健が腕に絆創膏を貼っているのですが、何故なんですか? 友達に聞かれてから3週間ほど気にして見ているのですが 毎回必ず、半袖の下のあたりに貼っています。 ちなみに私の推理は(入れ墨隠し)です。知っておられる方教えてください!!! 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Clash
回答No.1

ホリケンよく見ると首の周辺は皮膚病ですよ。しかもかなりひどい状態ですね。絆創膏もそれに関係してるのでは?

mamail
質問者

お礼

素早いお答えありがとうございます☆ そうですね、なんか痛々しかったりして... あの部分だけが特に ひどいって事でしょうか...