• 締切済み

プログラムの削除が出来ない

みなさんこんにちは。 パソコン歴一年の初心者です、宜しくお願い致します。 コントロールパネルの、プログラムの追加と削除を用いて、アプリを 削除しようと、「追加と削除」をクリックしても、当該アプリが削除 されません。 何か別の、アプリを削除する方法を、お教え下さい。 当該アプリが、干渉し困っております、どうか宜しくご返答をお願いします。

みんなの回答

• FMVNB50GJ
回答No.3

ずいぶん前に、プログラムの追加と削除からパスワードを入れて削除したものがありました。 エロエロサイトの、しかも外国のものでした。 http://bbs.higaitaisaku.com/cbbs.cgi 「干渉」は不具合のようなものだと思いますので、そこで質問するといいかも。 スパットやるならリカバリです。 バックアップ、しておいたほうが。

• itazuma
回答No.2

これで削除できるかも、 「Windows Installer Clean Up」 ただし、一覧にそのアプリが載っていないとダメです。

参考URL:
http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/699winicu/winicu.html
回答No.1

ふむ。 >当該アプリが、 アプリケーションによって対処が異なるのでアプリケーションの名前がほしいですね。

jbkpine
質問者

補足

当該アプリとは プロトンの Acronis True Image Personal です。 どうか宜しくお願い致します。