• ベストアンサー

飽きると早い?

男性は同じ相手とずっとHしていると‘飽きる’とココのサイトを検索していても、よく目にするのですが、 では、飽きるとHはだんだん早くなってくるのでしょうか? 最近、夫のHが物凄く早いんです。 出合った頃は普通でした。 以前お付き合いしていた男性も、長く付き合っていると早くなっていました。 「カカア天下」だと早くなりやすい、と以前聞いた事があるのですが、それとも関係があるのでしょうか? まとまりが無い文章になってしまいましたが、宜しくお願い致します。 説明が足りない部分は随時補足させていただきます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • GetIt5
  • ベストアンサー率16% (6/37)
回答No.2

早いって、挿入後が早いのですか?それとも前戯を含めたSEXの時間が早い(短い)のですか? 前者の場合、飽きる=慣れ、とすれば基本的には慣れた方がイクのは遅くなると思いますが、行為自体を義務と感じ始めて、 めんどくさくて早く終わらせようとすれば、早くイクこともできます。意外と、イク時間って自分で操作できますので。 長く持続している自信がない場合も早くイッテしまいたいもんです。 後者の場合、これも単に処理的作業になってしまっているのではないでしょうか?入れてイケばいい、みたいな。 いずれにしても相手を喜ばすと言うよりも、セックスレスじゃなければいいでしょ?って感じに思っているのかもしれません。 howa-howaさんのほうからいつもと違う感じのアプローチをしてみれば、 もしかしたら旦那さんも少し興奮してSEXを楽しもう、という気になるかも。

howa-howa
質問者

お礼

GetIt5さん、早々の御回答、有難う御座います。 早いのは挿入後です。 >行為自体を義務と感じ始めて、 コレは夫がどう考えているか私にはわかりません。 私から誘う事は無いので。 でも‘義務’だったら、してもらわない方がいいなあ~。 >意外と、イク時間って自分で操作できますので。 この部分、かなり参考になりました!! 「我慢しようと思ってもイッちゃう」なんて言っていましたが、 私ははじめからマユツバに思っていたので。 >howa-howaさんのほうからいつもと違う感じのアプローチをしてみれば、 もしかしたら旦那さんも少し興奮してSEXを楽しもう、という気になるかも。 コレに関しては、私なりにはしたのですが、あまり受け入れては貰えませんでした。 ちなみに今回質問させていただいたのは、「セックスレスを解消したい」と言う意味ではなく「飽きたのだったら、他の人としてもらう事も検討した方がいいのかな?」と言う事を考えてみようと思って質問しました。 ‘飽き’は対象(私)が同じ以上、解消できないんじゃあないかなあ~、なんて今現在は考えています。

その他の回答 (2)

  • mocci-h
  • ベストアンサー率27% (27/98)
回答No.3

No.1のものです。 No.2の方へのお礼文、拝見しました。 >ちなみに今回質問させていただいたのは、「セックスレスを解消したい」と言う意味ではなく「飽きたのだったら、他の人としてもらう事も検討した方がいいのかな?」と言う事を考えてみようと思って質問しました。 ‘飽き’は対象(私)が同じ以上、解消できないんじゃあないかなあ~、なんて今現在は考えています。 読んで率直に寂しく思いました。 貴方はご主人とのHをいままでは満足してらっしゃたのですか? 夫婦の形にはいろいろあるとおもいますが、 飽きられたから違う人とどうぞっていうのは・・・。 もしかして、貴方自身が他の人との関係を願っているのかと感じたのですが・・・。 男性は誰もが妻(彼女)以外の人との関係を望んでいるとは限りませんので。 夫婦になるとどうして男と女で見れなくなるんでしょうね??

howa-howa
質問者

お礼

再度の御回答、有難う御座います。 お礼が遅れまして、申し訳ありませんでした。 私の発言がmocci-hさんに不快な思いをさせてしまった様で、 大変失礼いたしました。。 >貴方はご主人とのHをいままでは満足してらっしゃたのですか? 技術的な面での満足はあまり無かったのですが、精神的には充分だったと思います。 >もしかして、貴方自身が他の人との関係を願っているのかと感じたのですが・・・。 コレはまったくありません。 ‘浮気’は安易な現実逃避のようで、、、。 私はそれがツライ現実であっても向き合いたいので浮気と言う選択肢は無いです。 >読んで率直に寂しく思いました。 この一文を読んで、ハッとしたのですが、 私はもし男性が出すのをコントロール出来るのであれば、 ‘普段がカカア天下だからと言って、Hで仕返しのような事やしてくるなんて寂しい人だ’と思っていた自分に気が付きました。 なので、今回質問してみて、色々御意見が頂いた事を参考にして、夫を寂しい人にしないようにしたい、と言う希望が‘他の人と~’の発言になったのだと思います。 >夫婦になるとどうして男と女で見れなくなるんでしょうね?? 少なくとも、私は夫の事を男として見ているんですけどね。。。 何故なんでしょうね。

  • mocci-h
  • ベストアンサー率27% (27/98)
回答No.1

howa-howaさん、こんにちは。 飽きるにも色々ありまして、 1.貴方の体に飽きる 2.夫婦生活に飽きる 3.シチュエーションに飽きる 4.セックス自体に飽きる など・・。 >「カカア天下」だと早くなりやすい、と以前聞いた事があるのですが、それとも関係があるのでしょうか? 経験上(家もそうです)、いつも嫁に上から押さえつけられてると、セックスにしても相手に奉仕する気にはなれないですね!! 奥様なりに日頃の夫婦のコミニュケーションや言葉、態度など、 男を立てないと夜も立ちませんよ(笑)

howa-howa
質問者

お礼

mocci-hさん、早々の御回答、有難う御座います。 う~ん、4以外は全て当たっているような気が、、、。(^^; でも長く夫婦をしていくなら、する相手は基本的には配偶者しかいないので「飽きたから、おざなり」と言うのは私的に違うと思うんですけどね。(あくまで私の考えです) >経験上(家もそうです)、いつも嫁に上から押さえつけられてると、セックスにしても相手に奉仕する気にはなれないですね!! ここで言う‘奉仕’は前戯なども入りますか? ちなみに前戯などは、そんなにおざなりでは無いと思います。 それでもやっぱりイク時は「もう適当にイッちゃっていいかな?」なんて考えているのかな? >奥様なりに日頃の夫婦のコミニュケーションや言葉、態度など、 男を立てないと夜も立ちませんよ(笑) ココの部分、かなり笑ってしまいました。 本当に、その通りですね。(^^

関連するQ&A

  • 父の日の贈り物

    結婚して半年ほどの主婦、29歳、子供なしです。 先日の母の日に、夫の母と私の母、それぞれにお花の贈り物しました。(配達で) その後に気づきました。 「父の日には何を贈ろう?!」と。 だいたいの女性は、お花をもらったら嬉しいと思ってくださると思うのですが、 男性はそうではない気がします・・・特に60歳を過ぎた方は。。。 そこでご相談なのですが、夫のお父様には何を贈るのがふさわしいと思われますか?? (実家の父は、また自分で考えてみます) 私なりに考えているのは、 「お花は喜ばれないと思うので、家族で楽しめるもの・・・ 食べ物や食器など??なんかがいいかなぁ?」ということです。 (あちらは、ご両親と、あばあさまの3人暮らしです) 何かご不明な点などがありましたら、 随時補足させていただきたいと思いますので 、どうぞ宜しくお願いいたします!!!

  • 検索バーのことで。。

    うちのホームページはYAHOOなんです。 それで、検索バーのところをダブルクリックすると、以前に検索したものがたくさん出てきます。多すぎて困っています。どうすればそれらを削除できますか?まとまりのない文章ですみません。よろしくお願いします。

  • おっぱいが痛いんです><

    昨日あたりから右のおっぱいの斜め右下あたりが痛くなってきました。 これって乳腺が詰まってきてるのでしょうか? 娘は7ヶ月で最近まで完母でした。 ココ1ヶ月ミルクを少し足すようになったのですが、そのせいでおっぱいが詰まってきてるのでしょうか? 昨日お風呂で娘が泣き、お乳張ってきてるのもあってお風呂の中で授乳してたのですが、そのときおっぱいの下(ちょうど痛むあたり)を押し上げながら、揉みながら飲ませていました。基底マッサージするかのようにです。いつもは服着てるのもあってそんなことしないのですが...。そのマッサージのせいで痛むのでしょうか? それともミルク足してる分吸う量が減ってきて詰まりかけてるのでしょうか?病院行った方がいいでしょうか? 触ると少しかたい感じがして痛いです。 しかもココ最近は夜中におっぱいが張って痛いってことがなかったのに昨日はすごく痛くて目が覚めました。 同じような経験されたかた、詳しい方なんでもいいです。 お話聞かせてください。宜しくお願いします。 まとまりのない文章ですいません・・・

  • zm021_●●●.rm というファイルを見れるようにするには

    とあるファイルをダウンロードしたのですが zm021_●●●.rm(●●●は日本語です) というファイル名なんですが、見ることができません。 こういうものを見れるようにするにはどうすればいいのでしょうか? 何か説明不足な部分もあれば、補足などは随時していきますのでどうぞなんなりと質問してください。 どうぞよろしくお願いします。

  • FLASH4でホームページを・・・

    FLASH4をつかってホームページを 作っているのですが、まわりに 白い余白ができてしまいます。 余白をなしにして、ムービーそのものを ページ全体に表示するにはどうすればよいのでしょうか? 分かりにくい文章で申し訳ありません。 説明不足のようなら随時補足のほうはさせて いただきます。 お手数かけますが、アドバイスのほどを よろしくお願いいたします。

  • 付き合って2ヶ月弱でHは早い?

    私には今、付き合っている人がいます。 付き合い始めてもうすぐ2ヶ月でそろそろHしてもいいかな、と思っています。 1泊の旅行にでも行きたいなぁと思っていて、そのことを母親に話したのです。が、 「結婚を前提に考えて付き合っているのならまだしも、結婚前の女の子が・・・絶対にだめ!!」の一点張りです。 実は私は今年で25歳になるもののまだHの経験がないのです。 初めてのキスも今の彼とです。 だから自分の中でもう25歳になるのにまだなんて・・という気持ちもあるし、 Hしてみたいっていう気持ちもあるのです。 しようと思えば、ホテルとかに行ってできるのですが、 母にそう言われてちょっと悩んでいます。 まだ早すぎるのかなぁとか、あとで傷つくのかなぁとか。 母に隠れてホテル行くのも気が引けます。 でも今の子って結婚を考えずに好きだったらHしますよね? 一般的に考えたらどうなんでしょうか? まとまりのない文章でごめんなさい。 是非ご意見を聞かせてください。

  • 女心

     女の人は力強い男性が好きですよね。 強引な人は好きで 暴力的な人はいやなんですよね。 それの違いがわからないのですが・・・  普段優しくても2人っきりになると手込めにされることもあると思うのですが、 怖いと思わないのでしょうか。 僕が女性ならば、めちゃくちゃ怖いです。 それでも男性を好きになる気持ちが分かりません  あと男はほとんど少々力づく(強引)でhをしたりするのに、それがいいと思うのもわかりません。  もし女の人の方が力が強く、男が弱かったら、hをするとき感じないのですか?   前々から疑問だったんですが、女性が守ってもらう ってどういうことですか? (力とか財力とか、それ以外のことで) まとまりのない文章になってしまいましたが、教えてほしいです。

  • 赤ちゃん返りしてる夫・・・。

    夫は自分で自分の事を「○○家の大長男」と言います。 以前までは冗談で済ましていましたが、 最近私のカウンセリングで夫の言動を話したら、 カウンセラーさんが夫は私に「母」を求めていると言われました。 確かにいろいろ思い出す言動の9割がそうでした。。。 男性は母性を女性に求める部分あるけど、そんなかわいいものではなく 完全に「子ども」になってるのです。。。 夫にカウンセリングを受けてもらうのが一番いいのですが 「イヤだ」の一点張りで、治療の方法がありません。 私が彼の心を紐解ければ一番いいのでしょうが、 私はプロではないので、どうしたらいいのか判りません。。。 なにかよいアドバイスをいただけたらと思い投稿しました。 よろしくお願いします。

  • 妻から度々おねだりされると嫌ですよね!?

    既婚男性の方。 奥さまから度々おねだりされたり、襲われたり(^^;)すると 嫌ですよね!? たまにはそれも良くても、頻繁になると 自分から求める気持ちが失せたり、 Hも義理感になってしまいますよね・・・!? 私は30代半ばで3人の子持ちですが、 最近、急に性欲が強くなり、 毎日でも夫と抱き合いたいようになりました。 夫にも自分のそのような状態を伝え、 「あなたとのHがすごく気持ちよくて  毎日欲しくなってしまう。  でも頻繁におねだりしたり、誘ったりするので  本当は迷惑に思ってる?  あなたは週に何回くらいがいい?」 とメールで聞いてみたのですが。 夫は「じゃあ週2くらいにしようかなぁ」 と言ってくれましたが、 多分、夫は週1くらいで十分なんだろうけど、 私に気遣って週2って言ってくれたのだと思っています。 夫はどちらかというと淡白なほうで、仕事も毎日忙しく帰りも遅いですし。 (週何回、と決めたかったわけではなく、  夫的にはどれくらいが理想なのか聞きたかったのですが、  そいういう答えしか返ってきませんでした・・・) ちなみに、これまでは週1とか、月1or2とか、 妊娠中・授乳育児中は数ヶ月に1回とかでした・・・。 正直、今の私には2日くらいが待っている限度です。 「夫がしたくなって誘ってくれるまで待っていよう(><)!」 と思うのですが、 2日何もなく過ぎると、もう我慢できなくなってしまい、 つい、自分から求めてしまいます・・・。 そうした後で、 いつも自己嫌悪に陥ります。 夫に求められるまで我慢すればよかった。。。て。 Hの翌日くらいまではそう思っているのですが、 また1日過ぎると、夫が欲しくてたまらなくなってm(--)m ほんとに、この自分の激しすぎる性欲を、 どう処理していいのか途方に暮れます。 時々、私からおねだりした時、 「しょうがなく付き合ってくれてるのかなー」と感じることがあります。 そしてすごく悲しくなります。 夫には私とのHに飽きられたくないですし、 義務感でされるのも嫌です。 いつも 妻とHしたい という気持ちでして欲しいです。 たま~には 求められて「しょうがないなぁ(^^*」というのも いいとは思うのですが。。。。 H自体は、場所もいろんなところだったり、 手順(?)や体位も色々、 攻守も色々、でマンネリという感じはないんですけど・・・。 毎日3回くらい一人Hしてしまいますが、 それでも満たされません。 でも夫に「またかよ・・・」て思われるのは悲し過ぎるので、 しばらくは誘われるまで我慢しようと思うのですが・・・。 (浮気願望は一切ありません!) いっそローターでも買ってみようかと思うのですが・・・。 ちなみに妻がローターなど隠し持っていたら、 既婚男性の方はどう思いますか? 夫婦で使っておられる方もあるみたいですが、 夫は多分、私がそんなの持ってるの見つけたら、 かなりびっくりするんじゃないかと・・・。 嫌悪されるかも・・・m(--)m まとまりのない文章になってしまいましたが、 アドバイスお願いします。

  • 蟹の中味、どこが食べられますか?

    蟹の甲羅をむいたときに、どこが食べられるか図解で乗っているサイトはありませんか? おすし屋さんで食べるかに味噌が好きなのですが、蟹丸ごとをかってきて自分で食べようとすると、どこをたべていいのかわかりません。今日もズワイガニをかってきたのですが、甲羅をあけるとなんともえぐい中味で口にするのをためらってしまいました。構造がよくわかっていないので、写真などでココは食べれるよ!と書いてあるサイトを教えてもらえると助かります。補足として文章での説明も大歓迎です。