• ベストアンサー

飽きると早い?

男性は同じ相手とずっとHしていると‘飽きる’とココのサイトを検索していても、よく目にするのですが、 では、飽きるとHはだんだん早くなってくるのでしょうか? 最近、夫のHが物凄く早いんです。 出合った頃は普通でした。 以前お付き合いしていた男性も、長く付き合っていると早くなっていました。 「カカア天下」だと早くなりやすい、と以前聞いた事があるのですが、それとも関係があるのでしょうか? まとまりが無い文章になってしまいましたが、宜しくお願い致します。 説明が足りない部分は随時補足させていただきます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • GetIt5
回答No.2

早いって、挿入後が早いのですか?それとも前戯を含めたSEXの時間が早い(短い)のですか? 前者の場合、飽きる=慣れ、とすれば基本的には慣れた方がイクのは遅くなると思いますが、行為自体を義務と感じ始めて、 めんどくさくて早く終わらせようとすれば、早くイクこともできます。意外と、イク時間って自分で操作できますので。 長く持続している自信がない場合も早くイッテしまいたいもんです。 後者の場合、これも単に処理的作業になってしまっているのではないでしょうか?入れてイケばいい、みたいな。 いずれにしても相手を喜ばすと言うよりも、セックスレスじゃなければいいでしょ?って感じに思っているのかもしれません。 howa-howaさんのほうからいつもと違う感じのアプローチをしてみれば、 もしかしたら旦那さんも少し興奮してSEXを楽しもう、という気になるかも。

howa-howa
質問者

お礼

GetIt5さん、早々の御回答、有難う御座います。 早いのは挿入後です。 >行為自体を義務と感じ始めて、 コレは夫がどう考えているか私にはわかりません。 私から誘う事は無いので。 でも‘義務’だったら、してもらわない方がいいなあ~。 >意外と、イク時間って自分で操作できますので。 この部分、かなり参考になりました!! 「我慢しようと思ってもイッちゃう」なんて言っていましたが、 私ははじめからマユツバに思っていたので。 >howa-howaさんのほうからいつもと違う感じのアプローチをしてみれば、 もしかしたら旦那さんも少し興奮してSEXを楽しもう、という気になるかも。 コレに関しては、私なりにはしたのですが、あまり受け入れては貰えませんでした。 ちなみに今回質問させていただいたのは、「セックスレスを解消したい」と言う意味ではなく「飽きたのだったら、他の人としてもらう事も検討した方がいいのかな?」と言う事を考えてみようと思って質問しました。 ‘飽き’は対象(私)が同じ以上、解消できないんじゃあないかなあ~、なんて今現在は考えています。

その他の回答 (2)

• mocci-h
回答No.3

No.1のものです。 No.2の方へのお礼文、拝見しました。 >ちなみに今回質問させていただいたのは、「セックスレスを解消したい」と言う意味ではなく「飽きたのだったら、他の人としてもらう事も検討した方がいいのかな?」と言う事を考えてみようと思って質問しました。 ‘飽き’は対象(私)が同じ以上、解消できないんじゃあないかなあ~、なんて今現在は考えています。 読んで率直に寂しく思いました。 貴方はご主人とのHをいままでは満足してらっしゃたのですか? 夫婦の形にはいろいろあるとおもいますが、 飽きられたから違う人とどうぞっていうのは・・・。 もしかして、貴方自身が他の人との関係を願っているのかと感じたのですが・・・。 男性は誰もが妻(彼女)以外の人との関係を望んでいるとは限りませんので。 夫婦になるとどうして男と女で見れなくなるんでしょうね??

howa-howa
質問者

お礼

再度の御回答、有難う御座います。 お礼が遅れまして、申し訳ありませんでした。 私の発言がmocci-hさんに不快な思いをさせてしまった様で、 大変失礼いたしました。。 >貴方はご主人とのHをいままでは満足してらっしゃたのですか? 技術的な面での満足はあまり無かったのですが、精神的には充分だったと思います。 >もしかして、貴方自身が他の人との関係を願っているのかと感じたのですが・・・。 コレはまったくありません。 ‘浮気’は安易な現実逃避のようで、、、。 私はそれがツライ現実であっても向き合いたいので浮気と言う選択肢は無いです。 >読んで率直に寂しく思いました。 この一文を読んで、ハッとしたのですが、 私はもし男性が出すのをコントロール出来るのであれば、 ‘普段がカカア天下だからと言って、Hで仕返しのような事やしてくるなんて寂しい人だ’と思っていた自分に気が付きました。 なので、今回質問してみて、色々御意見が頂いた事を参考にして、夫を寂しい人にしないようにしたい、と言う希望が‘他の人と~’の発言になったのだと思います。 >夫婦になるとどうして男と女で見れなくなるんでしょうね?? 少なくとも、私は夫の事を男として見ているんですけどね。。。 何故なんでしょうね。

• mocci-h
回答No.1

howa-howaさん、こんにちは。 飽きるにも色々ありまして、 1.貴方の体に飽きる 2.夫婦生活に飽きる 3.シチュエーションに飽きる 4.セックス自体に飽きる など・・。 >「カカア天下」だと早くなりやすい、と以前聞いた事があるのですが、それとも関係があるのでしょうか? 経験上(家もそうです)、いつも嫁に上から押さえつけられてると、セックスにしても相手に奉仕する気にはなれないですね!! 奥様なりに日頃の夫婦のコミニュケーションや言葉、態度など、 男を立てないと夜も立ちませんよ(笑)

howa-howa
質問者

お礼

mocci-hさん、早々の御回答、有難う御座います。 う~ん、4以外は全て当たっているような気が、、、。(^^; でも長く夫婦をしていくなら、する相手は基本的には配偶者しかいないので「飽きたから、おざなり」と言うのは私的に違うと思うんですけどね。(あくまで私の考えです) >経験上(家もそうです)、いつも嫁に上から押さえつけられてると、セックスにしても相手に奉仕する気にはなれないですね!! ここで言う‘奉仕’は前戯なども入りますか? ちなみに前戯などは、そんなにおざなりでは無いと思います。 それでもやっぱりイク時は「もう適当にイッちゃっていいかな?」なんて考えているのかな? >奥様なりに日頃の夫婦のコミニュケーションや言葉、態度など、 男を立てないと夜も立ちませんよ(笑) ココの部分、かなり笑ってしまいました。 本当に、その通りですね。(^^