• ベストアンサー

ウィンドウズ

ウインドウズのメディアプレーヤー11を使っているんですが、 YAHOOの動画ニュースなどが再生できません。 エラーが発生してばかりです どうしたらいいでしょうか?

• am_fm
  • お礼率21% (7/33)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

その他の回答 (1)

• Eureka_
回答No.1

確かメディアプレーヤ11ってまだベータ版のはずでは。 エラーの内容も提示しておられないですし、「自助努力で解決してください」としか答えようがない気がします。 10に戻してはいかがです?