• 締切済み

ノートン2007の期限切れ

ノートンウィルスセキュリティ2007をインストールしたのですが、 !マークになっていたので、開いてみると使用期限が0日になってしまっていました。 ノートン2007を電気店で購入して、インストールしてから1ヶ月位です。 パソコンは殆ど分からないので、途方にくれています困っています。 どうにか解決の方法はあるのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• SCM435
回答No.5

間違っていたらごめんなさい。もしかするとインストール完了後、アクティブ化という作業が必要なのですが、アクティブ化の実行はされましたか?「インストール後15日を過ぎてもアクティブ化が実行されていない場合は、製品が動作しなくなります。」と説明書に書いています。普通は勝手にインストール完了後→アクティブ化→ライブアップデートへと進むのですが、一度再インストールされてみてはいかがですか?

natudesuka
質問者

お礼

ありがとうございます。 何をした訳でもないのですが、期限が0日ですという表示が出なくなり、通常にもどり319日の期間があると表示されました。 本当に不思議です。 みなさん、ありがとうございました。

• yappe
回答No.4
natudesuka
質問者

お礼

ありがとうございます。 何をした訳でもないのですが、期限が0日ですという表示が出なくなり、通常にもどり319日の期間があると表示されました。 本当に不思議です。 みなさん、ありがとうございました。

回答No.3

コンシューマ・テクニカルサポートセンター 営業時間:10:00~18:00(土日祝祭日を除く月~金) TEL:0570-054111 (ナビダイヤル) ナビダイヤルがご使用できない場合は下記番号をご利用ください。 TEL   03-3476-1156  月~金、9:00~18:00 既に解決しましたか。電話はかかり難いかもしれませんが 根気よく、サポートを受けて下さい。

natudesuka
質問者

お礼

ありがとうございます。 まだ解決してないんです。 明日電話をしてみます。

• pez-com
回答No.2

マニュアルの中に認証の方法について書いてあると思います。認証しないと30日で使えなくなります。インストールガイドに目を通してみましょう。

natudesuka
質問者

お礼

ありがとうございます。 認証っていうのが必要なのですね。 やってみます。

• norosi
回答No.1

nortonのサポートに電話をかけて聞いてください。 nortonの設定画面から電話番号がわかると思います。

natudesuka
質問者

補足

そうしようと思ったのですが、サポートの電話番号を知るために色々と打ち込むのですが、なんとかIDがとうとう分からずに電話番号を知ることが出来ませんでした。