• 締切済み

have been

have beenはどんなふうに言ってるんでしょうか?テープですが何回聞いても分かりません。ハブ ビーンと言ってないのは確かです。

• 英語

みんなの回答

回答No.2

例えば、 I have been → I've been → アーイヴ ビン You have been → You've been → ィユーヴ ビン

0707gs
質問者

お礼

文は、短縮してなくても話す時は短縮してるんですね。前進したような感触持ちました。有難うございました。