• 締切済み

マザーボード

PM8M3-Vというマザーボードを使っています。これがvistaに対応しているかどうかがわかりません。一応このメーカーで調べたけどよくわかりませんそのURLをのせておきますから対応しているのかを教えてください。 http://www.msi-computer.co.jp/support/vistamb.html

みんなの回答

  • Eureka_
  • ベストアンサー率41% (5069/12255)
回答No.4

質問されてから添付URLの内容が更新されたのか判りませんが、LGA775の欄の一番下に「Vista Ready」として出ていますね。 各エディションごとの対応が一切「×」なのは謎ですが、Vistaの動作用件さえ満たしておけば動くだろうと思います。

transporte
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • akiyosi1
  • ベストアンサー率31% (113/362)
回答No.3

VIA® P4M800は問題ないでしょう。 Vista Readyとありますよ。 アスロン64VIAチップVia K8T800-754でさえ対応していました。

transporte
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • akiyosi1
  • ベストアンサー率31% (113/362)
回答No.2

VIA® P4M800は問題ないでしょう。 Vista Readyとありますよ。 RCも対応していましたけど。アスロン64VIAチップ

transporte
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yone_ken
  • ベストアンサー率42% (34/80)
回答No.1
transporte
質問者

お礼

ありがとうございました。

transporte
質問者

補足

対応しているのですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • マザーボード  PM8M3-V

    マザーボードのPM8M3-Vを使っていますこの間MSIに電話で聞いたところvistaには音声のドライバーが対応していないといわれました。 音声のドライバーを検索したところ6213_Vista_APOというドライバーが見つかりました。これではだめなのですか?またもしだめだったら対応する予定はあるのか? 対応しているドライバーがいつごろ出るのか? インストールするドライバーの名前などを教えてくださいお願いします。

  • このMBで変更可能なcpuを教えてください!!

    マザーボードがMSIのPM8M3-Vという物なのですが、 このマザーボードで使える最速最強のCPUを教えてください! HPにはLGA775 800/533MHzデータバス Intel Pentium 4/Celeron Dプロセッサ 600/500/300番台対応 と、書いてあります。 http://www.msi-computer.co.jp/product/mb/PM8M3-V.html どうか教えてください。お願いします。

  • intel製マザーボード交換について

     自作初心者です。 某雑誌を見て、MicroATXマザーボードを交換したいと思っているのですが、MSI製品のPM8M3-Vから、 Intel、D102GGC2 に変えたいと思っています。 ところが、ぼくのもっているCPUは、Pen4 511 2.8GHz と古い型番なので、対応しているのか分かりません。 また、メモリは、DDR SDRAM DIMM なので、これも 合っているかどうか・・・ そもそも、市場に出てるのかさえも…でも、価格面で リーズナブルなので、迷っています。 ご参考にさせていただきたいのですが・・・ よろしくお願いします。

  • esataについて

    マザーボードにserial ataがついていてもesataに非対応ということはあるのですか? 非対応の場合は増設カードを買います何かいいのがありましたら教えてださい。pci接続でお願いします。 ハードディスクはこれを使っています。 http://www.iodata.jp/prod/storage/hdd/2006/rhd-ux/index.htm マザーボードはこれを使っています。 http://www.msi-computer.co.jp/product/mb/PM8M3-V.html

  • これでCore2Duoが動作するでしょうか。

    PM8M3-V(MSI)のマザーボードを使用しています。 これでCore2Duoが動作するでしょうか。 教えてください。

  • マザーボードのマニュアルをD/L 印刷したい

    マザーボードのマニュアルをD/L 印刷したいのですがやり方が判らず困っています マザーはMSI マザーボード P4M800CE MicroATX LGA775 PM8M3-V です MSIのサイトにはたどりついたのですが、この先のどうすればいいのか教えてください http://www.msi.com.tw/program/support/download/dld/spt_dld_detail.php?UID=712&kind=1 この中の 1.0 Multi-Language 183KB RAID_Floppy.zip を開いてからどうするのかがわかりません

  • デュアルチャンネル対応?

    PM8M3-Vこのマザーボードはデュアルチャンネル対応ですか? 教えてください

  • マザーボードドライバをアップデートできない

    さきほどマザーボードのマニュアルのダウンロードのことで相談したものです MSIマザーボード P4M800CE MicroATX LGA775 PM8M3-V サイトは http://www.msi.com.tw/program/support/download/dld/spt_dld_detail.php?UID=712&kind=1 この中の VIA P4M800CE VGA Drivers をD/Lしたのです インストールしようとすると次のメッセージがでてやめてしまいます。 Setup was unable to complete the installation.Check the progres log in your Windows directry for more details. (-1)->\WINDOWS\c3isc.log なんのことでしょうか  Date 2006-5-4 となっているからいま入っているのより新しいと思うけど、今入っているドライバのバージョンはどこで見れるのでしょうか また変なことをしているんだろうと思うんですがお教えください

  • マザーボードが対応している電圧についてです。

    M/B:MSI PM8M3-V についてですが、海外専用PC電源(210~230V)を使用した場合、マザーボードは壊れてしまいますか? 上記マザーボードに限らず日本で販売されているマザーを電源(210~230V)で使用することは危険でしょうか?

  • マザーボード CPUについて

    こんにちは 3年前に組立てたパソコンをアップグレードしたいので、 CPUを"Core 2"シリーズに交換しようと思いました。 マザーボードは[MSI 945P Platinum (MS-7176)][Socket 775]です。 質問なのですが。このマザーボードにCPU"Core 2"シリーズを搭載することは可能なのでしょうか?(動作するのでしょうか?) このマザーボードのWebサイト、BIOSのアップデートを調べましたが、よく理解できませんでした。 搭載できなければ新しいマザーボードを購入しようと思います。 宜しくお願い致します。 マザーボード http://www.msi-computer.co.jp/955945/945P_Platinum.html