• 締切済み

C24セレナ 外部入力

最近PNC24型セレナJ-Vナビパックを中古車で購入しました。 純正のモニターに社外のDVDデッキを付けたいのですが外部入力のメス端子場所がわかりません。どなたか教えてください。

みんなの回答

• 4500rpm
回答No.1

標準のモニターには外部入力端子は有りません。 チューナー部に外部入力端子はありますが、 特殊なコネクターのため、接続するコードを 日産から購入しなければなりません。 日産純正ビデオハーネスで4000円ぐらいでした。 チューナーは助手席側の後部座席側面のところです。 私はディーラーで工賃サービスで付けてもらいました。 <参考> http://www.carview.co.jp/community/bbs/bbs104.asp?bd=100&ct1=104&ct2=116&pgcs=1000&th=996576&act=th