• 締切済み

セロがはさみで切った人の輪を切り方を教えてください

先日テレビでセロのマジックを見ました。 その中で、セロがある施設で白い紙に切り込みをしました。 そしてそれを広げると 人の輪ができました。 その折り方とはさみの入れ方を教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• jony798
回答No.2

マジックのタネを直接聞く行為はマナー違反です。 自制しましょう。

• tenteko20
回答No.1

あれもマジックだと思いますよ。 事前に用意していたのでしょう。 元の紙の大きさからあんな長い作品は無理だと思います。