• ベストアンサー

検索すると・・・

検索するときに、検索欄に検索したいことを書くじゃないですか? その時に下に過去の検索記録みたいなものが出てくるんですが、 消せるんですか?? 消せるのであればその方法を教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.2
Little-K
質問者

お礼

わざわざサイトも用意してくださって ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• bluemente
回答No.1

これですか? ブラウザのメニューから、ツール→インターネットオプション→コンテンツ→オートコンプリート→フォームのクリアで消えます。

Little-K
質問者

お礼

ありがとうございます。 助かりました(^-^;)