• ベストアンサー

インターネット検索などででてくる、文の候補について

インターネットの検索や、掲示板の名前を書く欄などの、ボックスに文字を書こうとすると、過去に書いた文章や名前が、ボックスの下にベローンと出てきます。 それを、やめることってできますか? 方法を教えてください。

• 253
  • お礼率59% (67/112)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • floody
回答No.1

あなたが使っているウェブブラウザが Internet Explorerなら上のほうに表示されている、 ツール→インターネットオプション→コンテンツ と進んだ画面でオートコンプリートをクリックし、 チェックボックスをはずせば設定の変更が可能だと思います。

253
質問者

お礼

変更できました! 回答ありがとうございました!