• ベストアンサー

インターネットの検索する時に、検索欄の下に過去の履歴が表示されます。ど

インターネットの検索する時に、検索欄の下に過去の履歴が表示されます。どうしたら表示されませんか?ちなみに、入力補助ではありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

GoogleならGoogle右上の「検索設定」を押し 「検索ボックスにキーワードの候補を表示しない。」にチェックを入れる。  

その他の回答 (1)

回答No.1

Yahooのことなら下図参照。 検索キーワード入力欄の左下の小さな逆三角をクリックし、キーワード入力補助を「OFF」にする