• ベストアンサー

免許証の変更時に提出する写真は・・・

alice0703の回答

• ベストアンサー
回答No.2

免許証の変更や更新で提出する証明写真は、書類処理上必要なものであって、免許証に使う写真はその場で撮影したものになるはずです。 私も気合入れて写真撮りましたがムダでした(笑

dra96
質問者

お礼

最近撮った証明写真があるのですが、写りがイマイチなので撮り直そうか迷っていたんです。 やっぱり、気合い入りますよね(笑) ありがとうございました!

dra96
質問者

補足

週末、警察署へ行き、手続きをして参りました。 やはり、内部処理用でした。 写真撮り直さなくて良かったぁ(^-^)