• 締切済み

WEB上でのリアルタイム値上がり率ランキングは。

値上がり率ランキング、値下がり率ランキングが場中にリアルタイムで見れるホームページって、どこかありませんか。 証券会社のツールではもちろん可能ですが、WEB上で見れるところをさがしています。 リアルタイムといっても、ボタンを押したら更新で構いません。 そのときのランキングが出ればいいです。 ただ、10分遅れとかはNGです。そこは、できれば数10秒以内のもので。 証券会社のツールみたいに、何もしなくても勝手に自動更新というのは、WEBでは、期待できないと思いますので。

みんなの回答

• kabuto962
回答No.1

松井証券などでログインしたら見られるQUICK情報のランキングはどうでしょうか?

chachakabu
質問者

お礼

なるほど、見てみました。 これでもいいかな。 ただ、1ページ20銘柄ずつとか、分ける必要ないのにね。 ありがとうございました。 証券会社に申し込みをしなくても無料で見れるところはないのかなあ。。。