• ベストアンサー

イオン導入する美容液

イオン導入する際の美容液は皆さん何を使用していますか? オバジCを使おうと思って購入してみたものの、使用量が3~4滴と 少ないため肌の上での滑りが悪いのですが・・・。 他の美容液でも、顔がヌルヌルになるほど塗るのは勿体ないですよね。 みなさん何かで希釈しているのですか?それとも多少滑りが悪いのは我慢しているのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akika0215
回答No.3

病院で買える、ビタミン誘導体ローション(正式名ではないです)です。 オバジより安くて、高性能だと思います。濃度はいろいろあります。 私が使ってるのは、5%だと思う。30mlくらいで3000円。 私は実際に病院でもやってもらってますが、 その時はもっと高濃度のものをやってくれて、 「なにこれ??」ってくらいにツルツルになります。 ちょっと美肌に力入れてる皮膚科で聞いてみるといいですよ。

katurakkyo
質問者

お礼

皮膚科でそういうこともやってもらえるんですね。 早速よい皮膚科を探してみます。 自分でやるとなかなか思うような効果が出ないんですよね…。

その他の回答 (2)

• koro0102
回答No.2

私もオバジCを使っていますが、私の場合つけすぎるとニキビが できるので、手の平に3滴たらして両手で顔を覆うようにして つけてます。

• KODAMAR
回答No.1

私はコットンにスプレー式の化粧水をたっぷりしみこませて、 そこへ美容液を数適しみこませていますよ。