• ベストアンサー

ソフトバンクの機種価格

senalの回答

• ベストアンサー
  • senal
回答No.2

情報を制限してるってことはないでしょうが、分かりにくいのは確かですね。 こちらをご参考にどうぞ。 http://mobiledatabank.jp/index.php?%B5%A1%BC%EF%CA%D1%B9%B9%B2%C1%B3%CA%C9%BD%2F%BF%B7SPB%B2%C1%B3%CA%C9%BD%2824%A5%F6%B7%EE%29 ソフトバンクのオンラインショップに在庫があるものは、そこからでも最新の価格を確認できます。 https://mb.softbank.jp/scripts/japanese/online_shop/index.jsp

2002fxd
質問者

お礼

ありがとうございます これを探していました ショップでも一覧表はないと言われていたのでないと思っていました