- 締切済み
クチコミ・・
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- kottokotto
- ベストアンサー率23% (12/52)
口頭でのコミュニケーションの略とか。 詳しくはこちらをご覧下さい。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%81%E3%82%B3%E3%83%9F
関連するQ&A
- 口(くち)コミネットワークの口(くち)コミ
>口(くち)コミネットワークの口(くち)コミ 優れたサイトは何ですか?どう言うジャンル? 総合口(くち)コミサイトは欲しいかな? 貴方の考えを教えて下さい、お願いします
- ベストアンサー
- アンケート
- クチコミサイト
こんにちは。 私はダイエットに特化したクチコミサイトを運営しているのですが、現在会員数が140人程度で、なかなか、会員数も、クチコミも増えていきません。 ここでURLを教えるわけにはいかないのですが、より効率よく、会員数、クチコミ数を増やしていくにはどのようにすればよろしいでしょうか? ユーザビリティを上げるSEO、SEM、は当然だと思うのですがそれ以外にやるべきことはありますでしょうか? お教え下さい!
- 締切済み
- インターネットビジネス
- 口コミについて
口コミに関する質問です。 (1)旅館案内に書かれている口コミ記事は本当の事でしょうか?何か少し大袈裟に書いている様に取れる記事も見られますが・・。 (2)旅行者の口コミだけでなく旅館など宿の館主の口コミ(館主から見た客への注文等)って無いのですか?
- 締切済み
- その他([地域情報] 旅行・レジャー)
- 口コミ
Googleアカウントでログインした時の口コミ お店の口コミを書く際Googleアカウントでログインしますがその際名前◯◯◯◯(ニックネーム)で登録している場合、その口コミを開いて見た人はどちらの名前が見えるのですか?
- ベストアンサー
- Googleサービス全般
- 口コミについて
私は今、「口コミ」について研究しています。そこで、皆さんはどのような商品、場合に口コミを発生させるかを知りたいと思い、質問してみました。できるだけ具体的にお願いします。
- ベストアンサー
- その他(学問・教育)
- 口コミ
グーグル等でお店の口コミが色々書かれていて、良いこと悪いこと様々です。店の悪い所を指摘されても、店の責任者等=店長・オーナー、ショッピングモールなら運営会社は口コミの指摘を殆ど見ていない感じがします。見ていたとしても口コミの指摘で改善しよう!と思わないのでしょうか?
- 締切済み
- コンビニ・スーパー・百貨店
- Googleのクチコミについて
Googleのクチコミをたまに見ていると、接客態度が悪い!だのデブなどの感情的で感じの悪い書き込みをする方をたまに目にすることがあるのですが、そういったクチコミの信ぴょう性はどうなんでしょうか???確かにクチコミの悪いお店に行くとあんま良くない無いと感じることはあるのであてにはできるなとは思うのですが… (だいたいクレームを書いている人のホームを見るとほとんどがクレームのクチコミばかりなので本人にも問題がありそうだなと感じる事も…)
- 締切済み
- ブラウザ
お礼
ありがとうございます。 これで、すっきりしました!!