• 締切済み

方向線が表示されない

ver. Illusutrator CS2(体験版) イラレにて方向線が表示されないのですが、表示する方法を教えてください。 よろしくお願いします!

みんなの回答

• ohg-jiya
回答No.1

>イラレにて方向線が表示されないのですが、 ハンドル線のことですよね。どういう状況で表示されないのか、追加情報をください。パスを書いている途中でとか、書き終わった後で選択したときとか。 それと、Illustratorは旧バージョンには慣れていらっしゃるのですね?

laugh-toug
質問者

お礼

ohg-jiyaさん、レス本当にありがとうございますありがとうございます。 あと返事遅れてしまってすいませんでした。 家にネット環境が整っておらず、図書館から書き込みをしています。 そうです、ハンドル線の事ですよ! 円などを書いてダイレクト選択ツールでアンカーポイントを選択するのですが、ハンドル線が表示されないのです。 今まではこんな事はなかったのですが。 旧バージョンはあまり慣れていません。 以前にイラレ10は使った事はあるのですが、CS2の方が慣れてはいます。 知恵のほうお貸しください、よろしくお願いします。

laugh-toug
質問者

補足

ohg-jiyaさん、解決しました。 「境界線の表示」で方向線が現れました。 レスホンとにありがとうございました。