• 締切済み
  • 困ってます

専門用語かな?

4314のフィスコニュースで(DJREP4)ファンドって書いてあるんですけど これは、何のファンドですか? 4314ダヴィンチが独自にしてるファンドなんですかね? どなたかお願いします。 因みに マケスピのフィスコニュースです

みんなの回答

• 回答No.1

四季報【4314】にも載っていますが、有名な「1兆円ファンド」のことです。 下記のファイルの2ページ目の左下にも出ています http://www.davinci-advisors.com/pdf_ir_press/87_1.pdf

質問者からのお礼

はい了解です、あの1兆円ふぁんどですかwもう達成したから、まさかと思ってwありがとうございました! すいません、どうもです